とある女性が自宅の塀に開けた"3つの穴"。その穴には、隣に住む犬のことを気遣うさり気ない優しさが込められていた。

3つの穴が何の為に開けられたのか…皆さんには分かりますか?

[2017-05-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・カリフォルニア州在住のジェニファー・ボウマンさん。
彼女の隣人のお家には、とにかく好奇心が旺盛で元気いっぱいな「ペニー」という名前のジャーマンシェパードが暮らしています。
「私の家と隣人の家の間には木で出来たフェンスがありますが、ペニーは毎日そのフェンスを飛び越える勢いでジャンプし、私たちに挨拶をしてくれました。きっと、彼女は私達と家の庭の様子が気になって仕方がなかったのでしょう。」
ジェニファーさんは言います。
必死にジャンプするペニーの姿を撮影した動画がこちら。
(0:12~)

ジェニファーさんが思いついたアイデア

隣の様子が気になり、毎日必死にジャンプをし続けたペニー。
そんな彼を不憫に思ったジェニファーさんは、ある日ペニーを喜ばせるためのとっておきのアイデアを思いつきました。
そのアイデアというのがこちら。
「のぞき穴さえあればペニーはジャンプをしなくて済む」
そう考えたジェニファーさんは、なんとペニーの目と鼻の位置に合わせた3つの穴をフェンスに開けてしまったのです。

ペニーの反応は…

ジェニファーさんが穴を開けてみたところ…ペニーは予想以上に大喜び。
それ以来、彼女はジャンプをするのをやめ、のぞき穴から隣の様子をうかがうようになったそうです。
そんなペニーの姿を撮影した動画がこちら。
ジェニファーさんの優しさあふれるアイデアのおかげで、ペニーはこれからは気軽にお隣の様子を観察することができそうですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

【肝っ玉太い】実は度胸もあって面白可愛いインコたち 20枚

驚き

野球場に突然、何かをくわえた犬が乱入!実は、きちんとした役割を持っていた

驚き

動物界の王様の最期を看取ったプロの写真家!

ひどい状態で見つかった猫。その後みちがえるほど大変身!

笑い

【実写版まっくろくろすけ】人気になったかわいい動物画像

【ニャア・アズニャブル】最近人気を集めたなごむ動物画像

笑い

絶対狙ってる(笑) 仕草が可愛すぎて目が離せなくなる動物たち 24枚

猫が屋根から落ちてしまわないように…飼い主特製の手作りの橋

【ねこちゃんとお酒が飲めるバー】人気を集めた笑える動物画像