とある女性が自宅の塀に開けた"3つの穴"。その穴には、隣に住む犬のことを気遣うさり気ない優しさが込められていた。

3つの穴が何の為に開けられたのか…皆さんには分かりますか?

[2017-05-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・カリフォルニア州在住のジェニファー・ボウマンさん。
彼女の隣人のお家には、とにかく好奇心が旺盛で元気いっぱいな「ペニー」という名前のジャーマンシェパードが暮らしています。
「私の家と隣人の家の間には木で出来たフェンスがありますが、ペニーは毎日そのフェンスを飛び越える勢いでジャンプし、私たちに挨拶をしてくれました。きっと、彼女は私達と家の庭の様子が気になって仕方がなかったのでしょう。」
ジェニファーさんは言います。
必死にジャンプするペニーの姿を撮影した動画がこちら。
(0:12~)

ジェニファーさんが思いついたアイデア

隣の様子が気になり、毎日必死にジャンプをし続けたペニー。
そんな彼を不憫に思ったジェニファーさんは、ある日ペニーを喜ばせるためのとっておきのアイデアを思いつきました。
そのアイデアというのがこちら。
「のぞき穴さえあればペニーはジャンプをしなくて済む」
そう考えたジェニファーさんは、なんとペニーの目と鼻の位置に合わせた3つの穴をフェンスに開けてしまったのです。

ペニーの反応は…

ジェニファーさんが穴を開けてみたところ…ペニーは予想以上に大喜び。
それ以来、彼女はジャンプをするのをやめ、のぞき穴から隣の様子をうかがうようになったそうです。
そんなペニーの姿を撮影した動画がこちら。
ジェニファーさんの優しさあふれるアイデアのおかげで、ペニーはこれからは気軽にお隣の様子を観察することができそうですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【いい巣見つけた】話題を集めた笑える動物ツイート

【毛布?】最近Twitterで話題の動物画像25選

驚き

うわっ、派手に汚れて!このままではお家の中に入れてもらえないワンちゃん21選

毛をきれいにカットしてもらった犬は、うれしくてうれしくて・・・

笑い

最近ツイッターで盛り上がった動物画像

笑い

大好き派と大嫌い派が真っ二つ!! 入浴中のニャンコたち 20枚

【フラミンゴの赤ちゃん】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

どんな姿が見られるかな~?ハロウィンパーティで仮装をした動物たち21選

シェルターに保護された子猫は、その後そっくりのお兄ちゃん猫に出会う!