ある日ジムに迷い込んだ1匹の猫が、いつの間にかジム利用者のモチベーションアップに欠かせない存在になった。

ジムのオーナーに気に入られ、ジムに住み着くようになった猫「LB」。彼は今ではトレーニングに励む人々を側で応援し、居場所を与えてくれたオーナーさんに恩返しをしています。

[2017-05-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
画像共有サイト『imgur』ユーザーのbattlesquid91さん(米ニュージャージー州在住)。
彼は定期的に地元のクロスフィットジムを利用しているそうなのですが、そこには何とも不思議な魅力を持つ1匹の猫がいるそうです。

ジムの人気者「LB」

「LB」と名付けられたその猫は、今から数か月前にジムに迷い込み、そのままそこに住み着くようになりました。
battlesquid91さん曰く、ジムのオーナーさんはLBの事をとても気に入っており、彼を家族のように愛しているそうです。
今ではすっかりジムのマスコット的存在になったLBですが、彼はただジムでくつろぐだけではなく、スタッフの一員として働くことでオーナーさんに恩返しをしています。

LBの役割

LBが担う役割の一つ…それはジムの利用者を応援し、ジムに通い続けるモチベーションを与える事。
ジムの利用者の中には、"もう一度LBに会いたい"という理由でジムにやって来る人もいるそうです。
「初めは軽い気持ちでジムに行きましたが、気が付くとその後も定期的にジムに通うようになりました。私が辛いトレーニングを続けられたのは、LBが側にいてくれたおかげかもしれません。」
battlesquid91さんもこう話します。
床に座り、辺りをを見渡すLB。
周りの人々がトレーニングに集中している間、LBはこのようにジム内を監視し、ネズミを発見したらすぐに追い払います。
ジムのオーナーさん曰く、LBがジムに住み着き始めてからは室内のネズミの数が激減したそうです。

これからもLBの恩返しは続きます

LBは今日もジムで元気に働き、居場所を与えてくれたオーナーさんやスタッフの方々に恩返しをしています。
彼がジムにいる限り、利用者は今後もどんどん増え続けるかもしれませんね。
「LBはジムに通い続けるモチベーションを与えてくれました。私は何をやっても長続きがしないタイプですが、そこにLBがいる限りこれからもジムでトレーニングを続けるつもりです。」
battlesquid91さんはこうコメントしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

自殺を決意し最後の煙草に手を伸ばした元兵士。その瞬間、彼の前に1匹の猫が現れ…

保健所から救助された子猫。同じく保健所出身のトラ猫が優しく抱き上げ、世話をし…

笑い

【守ろう小さな命】話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

【りらっくま?】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

【反省…】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

【あちゃ~】SNSで人気になったなごむ動物画像

笑い

それでごまかせると思うなよ(笑)精一杯のずる賢さが愛おしい動物たち 20枚

笑い

【ハム】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

【キュンキュン】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像