【衝撃】レバノンの空港に1週間放置されていた謎の木箱。中に入れられていたのは何と…。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
空港で見つかった木箱
先日、レバノンの首都ベイルートにある「ラフィク・ハリリ国際空港」にて、3匹のアムールトラの赤ちゃんが木箱にいれられた状態で見つかるという信じられない出来事が起こりました。
こちらが箱の中から見つかった3匹の写真です。
話によると、3匹のアムールトラは箱に入れられた状態で1週間も放置されていたため、発見時は体中が糞尿にまみれて衰弱している状態だったそうです。

一体誰が…?

木箱の外側には何も書かれていなかったため、初めはアムールトラがどこからやって来たのかは謎に包まれていました。
しかし、捜査の結果、3匹のアムールトラは何者かによってウクライナの動物園からシリアの動物園まで"密輸"されようとしていたことが判明したそうです。
絶滅危惧種に指定されているアムールトラは裏では高値で売買されており、今回のような方法で密輸をしようとする人達が後を絶ちません。

3匹のアムールトラのその後

話によると、3匹のアムールトラの赤ちゃんはその後レバノンの動物愛護団体によって保護され、現在は施設で元気に暮らしながらすくすくと成長しているそうです。
小さな木箱の中に閉じ込められて地獄のような苦しみを味わった3匹ですが、彼らにはこれからは安全な場所でのびのびと暮らし、いつか立派なトラに成長してもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

動物好き必見!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【スカッとする話】「飼い猫を手放したら復縁してあげる」という元彼女に対し、男性が放った一言がこちら。

「引っ越しをするから」という理由で隣人に愛犬を預けた女性。しかし、その行為は後に悲劇を招くことに…。

笑い

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

「無料の犬」と書かれた紙の側に置き去りにされていた1匹の犬。調査の結果、その犬が捨てられた悲しい経緯が明らかに。

感動

幸せが続くことを信じて長生きをした犬「ソノマ」。しかし、その先で彼を待っていたのはあまりにも残酷な運命だった。