【衝撃】レバノンの空港に1週間放置されていた謎の木箱。中に入れられていたのは何と…。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
空港で見つかった木箱
先日、レバノンの首都ベイルートにある「ラフィク・ハリリ国際空港」にて、3匹のアムールトラの赤ちゃんが木箱にいれられた状態で見つかるという信じられない出来事が起こりました。
こちらが箱の中から見つかった3匹の写真です。
話によると、3匹のアムールトラは箱に入れられた状態で1週間も放置されていたため、発見時は体中が糞尿にまみれて衰弱している状態だったそうです。

一体誰が…?

木箱の外側には何も書かれていなかったため、初めはアムールトラがどこからやって来たのかは謎に包まれていました。
しかし、捜査の結果、3匹のアムールトラは何者かによってウクライナの動物園からシリアの動物園まで"密輸"されようとしていたことが判明したそうです。
絶滅危惧種に指定されているアムールトラは裏では高値で売買されており、今回のような方法で密輸をしようとする人達が後を絶ちません。

3匹のアムールトラのその後

話によると、3匹のアムールトラの赤ちゃんはその後レバノンの動物愛護団体によって保護され、現在は施設で元気に暮らしながらすくすくと成長しているそうです。
小さな木箱の中に閉じ込められて地獄のような苦しみを味わった3匹ですが、彼らにはこれからは安全な場所でのびのびと暮らし、いつか立派なトラに成長してもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

感動

【感動】ブリーダによる虐待を受け瀕死の状態だった子犬。絶望的ともいえる状況にいた彼を救ったのは一人の女性の愛だった。

驚き

【大ニュース】中国で犬肉の販売が禁止に。6月に予定されていた「楡林犬肉祭」も中止となることが決定。

笑い

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

驚き

似すぎてびっくり! 世界的有名人にそっくりな驚きの動物たち【20枚】

橋の上から海に投げ出された子猫が、偶然にも近くで橋の点検を行っていた男性によって救出される。(アメリカ)

笑い

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

笑い

とある男性「愛猫との記念写真を撮影するつもりが、出来上がった写真はどう見ても"婚約記念写真"だった。」

クスッとして癒される♪ 仕草がとってもおちゃめな動物たち【25枚】