見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ12
3
45
次へ

なんか上品!

うだま

@udama1212
我が家の姫様にフェルトでできた王冠をのせてみたらなんかすげー誇らしげな表情をしててこの女王戴冠式の様子を天才画家の手により絵画として未来永劫残すべきだなと思いました!!!!!

返信

リツイート

いいね

8:39 - 20 Jul 2015

「ちょこるか」

鴨川シーワールド

@kamoseaOfficial
〈鴨川シーワールドなう〉
鴨シーがバレンタインのお手伝い!!
かわいいシャチの「ちょこるか」で素敵なバレンタインデーを…。

返信

リツイート

いいね

13:06 - 29 Jan 2014

「よっ!」

Animal Life

@MeetAnimals
Apologies if you’ve already seen a kitten waving frantically at a disinterested rabbit under a table today.

返信

リツイート

いいね

13:41 - 13 Sep 2015
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

「宅配のサンドイッチを受け取ろうとしたら、一匹の野良猫が家の中に入って来た」→数日後、その驚きの理由が明らかに。

感動

飼い主に捨てられ、野良猫からも仲間外れにされた猫「ブライアン」。一人の女性に保護された彼は、その時初めて"愛"を知った。

感動

大好きな飼い主さんが結婚することを察した猫。家族が増える喜びを爆発させ、とびきりの笑顔を見せる。

画像まとめ

【涙の別れ】5年間共に戦場を駆け抜けたパートナー犬の死。最期まで側に寄り添う兵士の姿に涙が止まらない。

驚き

「生まれたばかりの子猫が寒さに凍えている。」→その時、野良の母猫がとった驚きの行動とは…。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

感動

"醜い"という理由でブリーダーに捨てられた犬「ピカソ」。しかし、彼にはその後思いがけない2つの出会いが待っていた。

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

【ボツワナ共和国】喉の渇きに苦しんでいた野生の赤ちゃんゾウが、側を通りかかったトラックの運転手によって救われる。