「宅配のサンドイッチを受け取ろうとしたら、一匹の野良猫が家の中に入って来た」→数日後、その驚きの理由が明らかに。

男性は言います「その日、私が宅配のサンドイッチを受け取る為に玄関のドアを開けたところ、1匹の猫が家の中に飛び込んできたんです。」

[2017-04-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
画像共有サイト『imgur』ユーザーのBoogiesOogieさん。
ある日、彼が宅配のサンドイッチを受け取ろうと玄関のドアを開けたところ、1匹の猫が家の中に飛び込んできました。
その猫の写真がこちら。
どうやら、猫はそれまでずっと男性の自宅に入ることを計画しており、玄関のドアが開くその瞬間を待っていたようです。

念のため猫を動物病院へ

「この猫は何か理由があって僕の家にやって来たのかもしれない。」
そう考えた男性は猫を追い出そうとはせず、猫の健康状態を確認するために動物病院へと向かいました。
動物病院での検査の結果、猫は健康であることが判明。
しかし、獣医師は検査を終えると男性にこう告げました。
「この子は妊娠しており、お腹には6匹の子猫の命が宿っています。」

男性のお家で無事出産

猫が妊娠していることが分かると、男性は猫を再び自宅へ連れて帰り、直ちに出産に向けた準備を始めました。
そして数日後、猫は男性に見守られながら6匹の元気な子猫を無事に出産したそうです。
こちらは出産直後に撮影された写真。
無事に出産を終えた母猫の表情は、どこか満足げです。
しかし、出産を終えても母猫の闘いは終わりません。
彼女はその後も6匹の子猫にミルクを与えたり、毛づくろいをしたりと、大忙しな毎日を送りました。

子猫達はその後すくすくと成長

生まれたばかりの時はとても小さく、目も開いていなかった子猫達。
しかし、2週間後には6匹とも目をパッチリと開け、家の中を元気に歩き回るようになりました。
出産から数週間後に撮影された6匹の写真がこちら。
男性のベッドを占領する子猫達。
子猫達は毎日のびのびと暮らしながら順調に成長を遂げていきました。

その後・・・

男性曰く、6匹はその後里親が見つかり、それぞれ別のお家へ旅立っていったそうです。
離ればなれにはなってしまいましたが、6匹はきっと今もどこかで幸せな暮らしを送っていることでしょう。
一方、すっかり男性に懐いた母猫は、その後正式に男性の家族として迎えられました。
現在、猫は「サンドイッチ」という名前が付けられ、男性と共に幸せな毎日を送っているそうです。
サンドイッチのデリバリーを頼んだはずが、玄関の扉を開けた先で一匹の猫に出会い、その猫を家族として迎えることとなった男性。
きっと、あの日男性と猫が出会ったのは偶然ではなく、運命だったのでしょう。
そんな運命的な出会いを果たし家族となった彼らには、これからも仲良く支え合って暮らし、その絆を更に深め続けていってもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

動物好きにオススメの話題のツイート23選

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【パウンドケーキ...!?】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

驚き

ちょっと一休み? お座りの仕方が予想の斜め上をいくワンコたち【25枚】

驚き

出会ったときは小さくか弱い姿をしていた子ブタの「エスター」。2年後、衝撃的な姿へと変貌を遂げた彼女の姿がこちら。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

【こわいな〜こわいな〜】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

家族の外出中、飼犬に対して郵便局員がとった行動とは!?