【家族が増えた日】10匹の猫が暮らす一家の自宅に、ある日1匹の小さな迷い猫がやって来た。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「10Cats」として知られる10匹の猫と共に暮らす一家。
昨年、そんな一家のもとに1匹の迷い猫がやってきました。

お腹を空かせていた子猫

ある日突然一家の自宅前に現れたその子猫は、母猫と離れ離れになり、とてもお腹を空かせている様子でした。
そこで、一家は食べ物と水が入ったボウルを自宅前に置き、その後も毎日子猫の様子を見守ったそうです。
こちらは一家が撮影した動画です。
見慣れない子猫に興味津々の猫達。
どうやら、猫達もひとりぼっちの子猫の事を心配していたようです。

子猫を捕獲することに

子猫を見守り始めてから数日が経ったある日、一家は子猫の健康状態が心配になり、捕獲器を使って子猫を捕獲することを決意しました。
こちらは子猫を捕獲した際に撮影された写真です。
子猫は初めはとても怯えていたそうですが、その後自分が安全な場所に居るという事を理解し、すぐに落ち着きを取り戻したそうです。

「モモ」と名付けました

「モモ」と名付けられた子猫は、その後一家の自宅で保護され、「10Cats」の仲間入りを果たしました。
一家の話によると、10匹の猫達は皆モモを歓迎し、今でも毎日可愛がってくれているそうです。
こちらは一家の自宅で撮影されたモモの動画です。
ぬいぐるみを抱いて寝るモモの表情は、どこか幸せそうにも見えます。
一匹の仲間が増え、「10Cats+1」となった猫の大家族。
飼い主さんもここまで猫が増えることは予想していなかったそうですが、今は猫に囲まれた暮らしに幸せを感じているそうです。
一つ屋根の下、仲良く暮らす11匹の猫達。これからもそんな彼らから目が離せませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

土の中に生き埋めにされていた犬が、偶然側を通りかかった男性とその飼い犬によって救出される。(フランス)

感動

「父の日」に道端で見つかった1匹の子猫が、保護先の警察署で人間のパパに巡り合う。

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選