ある日突然牧場に現れ、そこに住み着いた一匹の猫。彼を夢中にさせたのは、牧場で飼育されている"ヤギ"の家族だった。

牧場のオーナーは言います「その猫は牧場に住み着いて以来毎日ヤギとふれあっています。ヤギ達もまた、そんな彼を家族の一員として認めてくれているようです。」

[2017-04-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・ウエストバージニア州の田舎町にある牧場。
ここには、何とも珍しい行動をとる1匹の猫がいます。
その猫の名は「プリティボーイ」。
名前の通り愛らしい顔をした彼は、ある日突然牧場に現れ、そのまま牧場に住み着いたそうです。

プリティボーイが大好きなこと

プリティボーイが一体どんな行動を取るのか…それはこちらの写真を見ればお分かりいただけるでしょう。
そう、実は彼は牧場で飼育されているヤギが大好きで、毎日ヤギとふれあわずにはいられないのです。
ヤギのお腹の上でくつろぐこともあれば…
ヤギと一緒に水を飲むことも。
そしてオーナーさん曰く、プリティボーイは産気づいたヤギを見ると誰よりも早くそのヤギのもとへ駆け寄り、子ヤギが無事生まれるまで側に寄り添うです。

気が付けばヤギの家族の一員に

気が付くと毎日ヤギと同じ小屋で暮らすようになったプリティボーイは、今ではヤギの家族全員から愛される人気者です。
特にプリティボーイに夢中なのが先日生まれたばかりの小さな子ヤギ達。
もしかすると、子ヤギ達の目にはプリティボーイが優しいお兄ちゃんのように映っているのかもしれません。
「プリティボーイはいつも子ヤギの事を気にかけ、子ヤギが外に出る時には危ない目に遭わないよう見張ってくれています。私たちにとって、彼は大切な家族であり、牧場の守り神のような存在です。」
牧場のオーナーはこうコメントしています。

今後もプリティボーイから目が離せない

牧場のオーナーさんは現在もこちらのFacebookページを通じてプリティボーイやヤギの暮らしぶりを発信しています。
「プリティボーイとヤギの事をこれからも見守りたい」という方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近ツイッターで盛り上がった動物画像

笑い

SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

なんとティッシュ箱の中に入っていた小さな子猫。その後急いで保護され…

笑い

ネットで人気になったどうぶつ画像22選

人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

動物好きにオススメの話題のツイート23選

パパと「息子」の絆に感動。信頼し合うふたりの写真がいっぱい

ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

消防署に迷い込んできた野良猫。職員みんなに助けを求めて回り・・・