ある日突然牧場に現れ、そこに住み着いた一匹の猫。彼を夢中にさせたのは、牧場で飼育されている"ヤギ"の家族だった。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・ウエストバージニア州の田舎町にある牧場。
ここには、何とも珍しい行動をとる1匹の猫がいます。
その猫の名は「プリティボーイ」。
名前の通り愛らしい顔をした彼は、ある日突然牧場に現れ、そのまま牧場に住み着いたそうです。

プリティボーイが大好きなこと

プリティボーイが一体どんな行動を取るのか…それはこちらの写真を見ればお分かりいただけるでしょう。
そう、実は彼は牧場で飼育されているヤギが大好きで、毎日ヤギとふれあわずにはいられないのです。
ヤギのお腹の上でくつろぐこともあれば…
ヤギと一緒に水を飲むことも。
そしてオーナーさん曰く、プリティボーイは産気づいたヤギを見ると誰よりも早くそのヤギのもとへ駆け寄り、子ヤギが無事生まれるまで側に寄り添うです。

気が付けばヤギの家族の一員に

気が付くと毎日ヤギと同じ小屋で暮らすようになったプリティボーイは、今ではヤギの家族全員から愛される人気者です。
特にプリティボーイに夢中なのが先日生まれたばかりの小さな子ヤギ達。
もしかすると、子ヤギ達の目にはプリティボーイが優しいお兄ちゃんのように映っているのかもしれません。
「プリティボーイはいつも子ヤギの事を気にかけ、子ヤギが外に出る時には危ない目に遭わないよう見張ってくれています。私たちにとって、彼は大切な家族であり、牧場の守り神のような存在です。」
牧場のオーナーはこうコメントしています。

今後もプリティボーイから目が離せない

牧場のオーナーさんは現在もこちらのFacebookページを通じてプリティボーイやヤギの暮らしぶりを発信しています。
「プリティボーイとヤギの事をこれからも見守りたい」という方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

"醜い"という理由でブリーダーに捨てられた犬「ピカソ」。しかし、彼にはその後思いがけない2つの出会いが待っていた。

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

感動

飼い主に捨てられ、野良猫からも仲間外れにされた猫「ブライアン」。一人の女性に保護された彼は、その時初めて"愛"を知った。

笑い

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

【ボツワナ共和国】喉の渇きに苦しんでいた野生の赤ちゃんゾウが、側を通りかかったトラックの運転手によって救われる。

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

感動

愛犬を亡くし悲しみに暮れていた親子。そんな2人の心を救ったのは、近所の野良猫からのある"サプライズ"だった。