とある郵便配達員「近所の家に住む1匹の猫が毎朝私を笑顔にしてくれるんです。」→その理由が分かる映像がこちら。

「その猫のおかげで、私は自分の仕事が大好きになりました。」

[2017-04-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
郵便配達員として働くカナダ在住のデブラ・アンダーソンさん。
先日、彼女がYoutube上にアップロードしたある動画がネット上で話題を呼びました。
その動画がこちら。
動画には少し興奮気味の猫が登場していますが、デブラさん曰くこの猫は毎朝窓際に現れ、郵便を届けに来るデブラさんをお出迎えしてくれるそうです。
デブラさんを歓迎しているのか、それとも威嚇しているのか…それは猫にしかわかりませんが、その姿はいつもデブラさんを笑顔にしてくれています。
「私は毎朝猫の姿を見るのが楽しみで仕方がありません。もしかすると彼は大切な家を守る為に私を威嚇しているのかもしれませんが、その姿は私を幸せな気持ちにしてくれるんです。」
デブラさんは言います。
デブラさんが公開したもう一つの動画がこちら。
よく見ると、猫はデブラさんがやって来る前から窓際で待ち伏せをしているのが分かります。
「窓が無かったら猫は私を容赦なく襲うでしょう。しかし、私は郵便配達という仕事の楽しさを教えてくれた彼の事が大好きです。」
デブラさんはこうコメントしています。

ネット上の反応

デブラさんがアップロードした動画に対し、視聴者からは以下のようなコメントが寄せられています。
・自分もこの動画を見て笑顔になれた。素敵な動画をありがとう!

・この猫はきっと前世では犬だったんだろう。

・サングラスに反射している自分の姿に怯えているのかな?サングラスを外した時の反応も見てみたい。

・思わず笑ってしまった。もしも窓が開いたら一体どうなるんだろう。

・攻撃的だけどとても愛らしい。この動画のおかげで良い一日が過ごせそうだ。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

21匹の猫を誘拐し殺害した男に懲役16年の実刑判決が言い渡される。(米カリフォルニア州)

【休んでるリス】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

【会議中ニャウ】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)

笑い

【ご飯食べたいよ〜】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

感動

【衝撃】命の恩人であるロシア人夫婦と共に暮らす熊。その姿がまるで熊の皮を被った人間のようだと話題に。

笑い

【nyAmazon!?】人気になったほっこりする動物ツイート

感動

重い病気により安楽死が決まった猫。最後に飼い主さんの手をぎゅっと握りしめる姿が切ない…

笑い

何だこいつら(笑) 思わず吹き出すお調子者な動物たち 24選

感動

母猫に拒否された小さな子猫とその子猫を我が子のように育てた男性の心温まるお話。