大好きな飼い主さんが結婚することを察した猫。家族が増える喜びを爆発させ、とびきりの笑顔を見せる。

「これからはずっと2人と一緒に暮らせるんだニャ!」

[2017-04-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ在住のヴァネッサ・リチャーズさんとそのボーイフレンドのトムさん。
先日婚約したばかりだという2人は、現在は同じ家で暮らし、幸せ溢れる日々を送っています。
そして、いつもそんなラブラブな2人の間にいるのが「スモッキー」と名付けられたこちらの猫。
2人の婚約を誰よりも喜び、心から祝福してくれたのは他でもないこのスモッキーちゃんでした。

ヴァネッサさんとスモッキーの出会い

2人が同棲するまで、スモッキーにとってはヴァネッサさんが唯一の家族でした。
ヴァネッサさんはまだスモッキーが子猫だったころ、身寄りのない彼女を引き取り家族として迎えてくれたのです。
母猫の愛情を知らないスモッキーを我が子のように愛し、これまで大切に育ててくれたヴァネッサさん。
スモッキーにとっても、そんなヴァネッサさんはいつしか母親のような存在となりました。

トムさんが家にやって来た!

トムさんが初めてヴァネッサさんのお家へやって来た日、スモッキーはどこかトムさんを警戒している様子でした。
もしかすると、スモッキーは大好きなヴァネッサさんがトムさんにとられてしまうのではないかと心配していたのかもしれません。
しかし、トムさんが愛情を持って優しく接し続けた結果…数日後にはこの通り。
スモッキーはいつしかすっかりトムさんに懐き、彼に甘えるようになったのです。

2人の婚約を笑顔で祝福

今ではすっかりヴァネッサさんとトムさんとの生活にも慣れたスモッキー。
どうやら、彼は2人に愛され、これまで以上に幸せな毎日を送っているようです。
トムさんがヴァネッサさんにプロポーズをした日も、スモッキーは写真のようにとびきりの笑顔を見せました。
「これからはずっと2人と一緒に暮らせるんだ!」
スモッキーの口からはそんな言葉が聞こえてきそうな気がします。

ヴァネッサさんのコメント

「トムに出会うまで、スモッキーは私だけのものでした。しかし、彼女は今では私たち2人にとって大切な存在であり、立派な家族の一員です。私たち2人はお互いの事を愛していますが、それと同じようにスモッキーを愛しており、これからも愛し続けるでしょう。」
ヴァネッサさんはこうコメントしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ボロボロの状態で路上をさまよっていたハスキー犬を保護。それから10か月後…

感動

13年間ずっと仲が悪かった犬と猫、別れが近いことを悟った途端に友情が芽生え…

笑い

【キメ顔もバッチリ(笑)】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

画像まとめ

虐待を受けた末に捨てられた子犬が、とある家族に拾われ"笑顔"を取り戻すまで

驚き

いい湯だにゃん? お風呂場でニャンコが見せたリアクション集 21枚

笑い

【飼い主さんの足でくつろぐ猫さん♡】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

世界一悲しそうな顔をした猫「ルフ」ちゃんが可愛すぎると話題に♪(画像15枚)

究極的な線描画に挑戦した人!いったいどんな作品になったの!?

【可愛い!可愛いけど…!】人気を集めた癒されるどうぶつツイート