【切ない…】瀕死の状態で保護された身重の猫。死ぬ間際に最後の力を振り絞り、4匹の子猫を出産。

頭がピーナッツバターの瓶にはまった状態で発見され、その後搬送先の動物保護施設で息を引き取った猫。しかし、彼女は死ぬ直前に最後の力を振り絞り、お腹の中にいた4匹の尊い命をこの世に残していきました。

[2017-04-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「スキッピー」と名付けられたこちらのメス猫は、先日頭がピーナッツバターの瓶にはまった状態で発見され、その後搬送先の動物保護施設(カリフォルニア州)で息を引き取りました。
しかし、彼女は息を引き取る直前、最後の力を振り絞ってお腹の中にいた4匹の尊い命をこの世に残していったそうです。

生まれてきた4匹の子猫達

生まれてきた4匹の子猫達の写真がこちら。
子猫達にはそれぞれ「ピーナッツ」「バター」「ジェリー」「ハニー」という名前がつけられました。
小さく、未熟な体で生まれてきた4匹。
しかし、母猫と同じように強い心を持った彼らは、今も施設の職員に支えられながら必死に生きています。

4匹がすくすくと成長することを願って

施設の方々はスキッピーの命を救う事ができませんでしたが、彼女が残していった4匹の尊い命を守るため、現在も寝る間を惜しんで人工哺乳と治療を続けています。
「子猫達はより良いケアを受ける為にも近日中にボランティアの方の自宅に移される予定です。スキッピーが残していった4匹の命は今後人間の手で育てられ、いつか素敵な里親のもとへと旅立っていくことでしょう。」
施設の方はこうコメントしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

コウモリのような耳を持つ猫を救出。その後美しいタキシード・キャットに

笑い

ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

笑い

話題を集めたおもしろ動物画像22選

SNSで人気になったどうぶつ画像

笑い

今日も我らは自由です♪ 身も心も軽くなる自由気ままなニャンコたち 20枚

話題のおもしろ動物ツイート23選

通常と異なる状態で生まれたピットブル。安楽死を勧められるが、里親は拒否し…

【サーカス団?】話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

最近盛り上がった癒される動物ツイート