愛犬を亡くし悲しみに暮れていた親子。そんな2人の心を救ったのは、近所の野良猫からのある"サプライズ"だった。

愛犬が亡くなった翌日、親子が自宅のガレージで見た驚きの光景とは。

[2017-04-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カナダ・トロントに暮らすアンドリューさんとその父親のピーターさん。
彼らは先日、自宅のガレージの中である思いがけない光景を目の当たりにしました。
その時撮影された写真がこちら。
そう、2人が目にしたものとは、出産を終えたばかりの1匹の野良猫の姿です。
話によると、この野良猫は2人が普段から可愛がっていた「リル・グレイ」という野良猫で、以前から頻繁に2人の前に姿を現していたそうです。
もしかすると、彼女は優しそうな2人を信頼してガレージで出産することを決めたのかもしれません。

2人のコメント

「実はリルグレイが出産した前日、私たちは19年間一緒に暮らしてきた愛犬を亡くし、悲しみに暮れていました。しかし、リル・グレイはそんな私たちに素敵なサプライズを届け、私たちの心を癒してくれたのです。」
2人はこうコメントしています。

リル・グレイと子猫のその後は…

現在、2人はリル・グレイと3匹の子猫を自宅で保護しており、子猫達がすくすくと成長できるよう側でサポートをしているそうです。
「里親が見つかるまでの間、私達は責任を持って彼らの面倒を見るつもりです。しかし、もしかするとこのままリル・グレイと子猫達に愛着が湧き、彼ら全員を家族として迎えることもあり得るかもしれません。」
2人はこう話します。
159 Followers, 4 Following, 9 Posts - See Instagram photos and videos from Gritty Kitties (@thegrittykitties)
子猫の成長の様子を発信しているInstagramアカウントはこちら。
私たちも、子猫が今後すくすくと成長できるよう遠くから応援したいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

笑い

最近ツイッターで盛り上がった動物画像

画像まとめ

虐待を受けた犬は人間をひどくこわがっていた。ただし、ある赤ちゃんを除いて…

笑い

【ん???】ネットで話題のかわいい動物ツイート

感動

命が助かってホントに良かったね!人の手によって助けられた動物たち22選

思わず突っ込んでしまう動物画像

驚き

うわっ、派手に汚れて!このままではお家の中に入れてもらえないワンちゃん21選

感動

病気で瀕死の状態だったチンパンジーが、最愛の男性と再会し最後の笑顔を見せた瞬間

笑い

ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像