「飼い犬が裏庭でとんでもない宝を掘り当てた」→飼い主も思わず爆笑した宝の正体がこちら。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ブラジル・サンパウロに暮らすルーカスさん。
彼は先日、愛犬のパンドラちゃんの様子がいつもと違う事に気が付きました。

愛犬の表情がいつもと違う…

その時撮影された写真がこちら。
いつもはおとなしい表情をしているパンドラちゃん。
しかし、彼女はこの日ルーカスさんも見たことが無いようなとびきりのスマイルを見せていたのです。

「いや、絶対に何かがおかしい」

「絶対に何かがおかしい」
そう確信したルーカスさんは、パンドラちゃんの顔を優しく持ち上げ、口の中を確認してみました。
すると…パンドラちゃんの口からはあるとんでもないものが出てきました。
それは、人間用の"入れ歯"です。

何故入れ歯が?

実はこのパンドラちゃん、土を掘ってお宝探しをするのが大好きなんだそうですが、どうやらその日は前の住人が庭に埋めた入れ歯を掘り当て、それをお宝だと勘違いしてしまったようです。
入れ歯を取り上げられ、少し不満げな表情を見せるパンドラちゃん。
どうやら、彼女は入れ歯をとっても気に入っていたようです。

ネット上の反応

ルーカスさんが今回の出来事をインターネット上でシェアしたところ、ネット上では「パンドラにとって入れ歯はおもちゃだったんだろう」「なんて綺麗な笑顔をしているんだ」「笑い過ぎて死ぬかと思った」といったコメントが寄せられたそうです。
どうやら、パンドラは入れ歯を使って笑顔を手に入れただけでなく、その笑顔で人々に笑顔を与えたようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

亡くなった飼い主さんと最後のお別れをする為、自宅から3.2km離れた場所にある墓地まで必死に走り続けた忠犬のお話。

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

驚き

今日こそは! どうしても中に入りたくて頑張るニャンコたちが面白すぎる【20枚】

笑い

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【家族が増えた日】10匹の猫が暮らす一家の自宅に、ある日1匹の小さな迷い猫がやって来た。

テープの芯が首から抜けなくなり衰弱していた猫が、心優しい人々に救われ晴れて自由の身に!

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選