【まんまる】作り物かと疑いたくなるほど丸くてふわふわなお尻を持つ"ある動物"の写真が話題に。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、イギリス在住のキャメロンさんという男性が公開した写真が海外で話題になりました。
その写真がこちら。
これはキャメロンさんがブリーダーとして飼育するある動物のお尻を撮影した写真なのですが、皆さんにはこの動物の正体が分かりますか?

動物の正体は…

完璧なまでの丸いお尻を持つ動物の正体…それは「バイオレット」という種類のチンチラです。
バイオレットは元々丸い体を持つことで知られていますが、キャメロンさんが飼育するチンチラ達はその中でも抜群の丸さを誇っているんだとか。
あまりの丸さに、海外では「フォトショップで加工されているのではないか?」といった声も。
しかし、キャメロンさん曰く写真には一切手が加えられていないそうです。
「このチンチラ達は、太り過ぎているわけでも特別な薬が与えられているわけでもありません。ストレスを与えず、自由にさせてあげることで、彼らは自然とこのように丸みを帯びた体に成長するんですよ。」
キャメロンさんは言います。

流行の兆し

チンチラは日本ではペットとしてあまり馴染みがありませんが、この丸いお尻には人々を癒す特別な力があると感じました。
もしかすると、チンチラのブームが来る日もそう遠くはないのかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

究極癒やしをあなたへ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

感動

キャンプ先で出会った猫を可愛がってあげた結果…その後思いがけない展開に!

感動

13年間愛を知らずに生きてきた猫が、運命の人に出会い生まれて初めて愛を感じた瞬間。

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

感動

親友の"ウルトラマン"に見守られながら成長した猫「コマ」の心温まる成長記録。

"世界一悲しい犬"と呼ばれた犬「ラナ」。幸せを掴み取ったかのように思えた彼女を待っていたのは、あまりにも残酷な運命だった。

画像まとめ

とある男性「寝たきりだった愛犬がある日突然立ち上がった。そこで、僕は彼をある場所へ連れていくことにしたんだ。」