動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ12
3
45
次へ

ちょこんと

阿部0時

@0_oftheclock
鳥が鳥が鳥がちょこんと座ってて触っても逃げなくてすごく可愛かった

返信

リツイート

いいね

14:19 - 8 Jan 2014

た、大変です...

yakisoba

@yakisoba
た、大変です…。 突然、キャットフードが私に向かって襲いかかって来たのです…。

返信

リツイート

いいね

12:25 - 1 May 2015

ブラシしてください

ムーコ

@muco_vetro
おとうちゃん、ブラシしてください!

返信

リツイート

いいね

16:11 - 21 Aug 2015
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

癒やされて笑える!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

驚き

【食いしん坊】飼い主に隠れてクリスマス用の七面鳥を一羽まるごとたいらげ、動けなくなるほど太ってしまった犬「ブバ」。

笑い

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

感動

【突然の別れ】大好きな飼い主さんが交通事故によって亡くなり、悲しみのあまり涙を流した馬「セレーノ」。

【話題の動画】朝早く起こしにやって来る愛猫に復讐することを決めた男性。しかし…動画の最後には意外なオチが待っていた!

感動

「私の犬を助けてください」癌で死にゆくホームレスの男性が、路上で出会った女性に託した願いに涙が止まらない。