【キメラ猫】左右で全く異なる色の顔を持つ猫「ヤナ」。その美しすぎる姿にメロメロなる人が続出!

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、とても珍しくて愛らしい姿をした1匹の猫の画像がインターネット上で注目を集めました。
その猫の写真がこちら。「ヤナ」と名付けられたこの猫は、なんと顔の色が左右で異なり、まるで茶トラ猫と黒猫が合体したような不思議な姿をしています。

飼い主さんとの出会い

ヤナは昨年の7月まではベラルーシにある動物保護施設で保護されていましたが、ある日現在の飼い主であるエリザベスさんに出会い、それ以来彼女と共に幸せな暮らしを送って来ました。
「私はとあるウェブサイトに掲載されたヤナの写真を見て一瞬で恋に落ちました。そして、ヤナが里親を募集しているという事を知り、私はすぐに動物保護施設へ駆けつけたのです。」
エリザベスさんはこう話します。

人気者になったヤナ

エリザベスさんが自身のInstagram上にヤナの写真を掲載すると、彼女の愛らしい姿はたちまち話題となり、今ではフォロワーの数が2万人を突破しました。
ヤナは2つの異なる顔を持っているように見えることから「トゥーフェイス」という愛称が付けられ、今では世界中の人々に愛される人気者になったのです。
ヤナのファンは現在も増え続けており、彼女はこれまで以上に忙しい日々を送っています。
Architect-designer
Любимая кошка Яна +#yanatwofacecat 
Belarus. Minsk
yanatwofacecat@gmail.com
「自分もヤナのファンになった」「もっとヤナの写真が見たい」という方は、是非こちらのInstagramアカウントをチェックしてみて下さい。
現在は2日に1回のペースでヤナの最新画像がアップロードされているようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

感動

【感動】信じられないほど小さく未熟な体で生まれた2匹の子猫。しかし、それでも彼らは生きることを諦めなかった。

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

感動

【愛の力】虐待を受け瀕死の状態だった雌ライオンが、1頭の雄ライオンとの出会いをきっかけに奇跡の回復を遂げる。

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

"世界一悲しい犬"と呼ばれた犬「ラナ」。幸せを掴み取ったかのように思えた彼女を待っていたのは、あまりにも残酷な運命だった。

【酷過ぎる】口と足をテープで縛られて草むらに置き去りにされていた犬が保護される(米テキサス州)

笑い

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)