とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ12
3
45
次へ

ありがとう

ほんとうに大切なもの

@thinking_kokoro
災害救助犬。今回の広島にも派遣されてます。彼らは泥まみれで足を血だらけにしながらも命がけで人命救助に励みます。それが犬という生物です。
犬を虐待しないようにしましょうね。

返信

リツイート

いいね

21:57 - 24 Aug 2014

斬新すぎる座り方

guri子/羊毛フェルトRiruRiru

@RiruRiruxx
近所の猫が、今年も斬新な暖の取り方してる

返信

リツイート

いいね

19:03 - 9 Dec 2013

虚無の表情

ふーちゃん 写真集発売中

@foochan0711
昨日アップ出来なかったので、もう一枚。いただきもののお菓子をぽりぽりしてたら嗅ぎつけて寄ってくるふーちゃん。あげられないので無視して食べ続けたらだんだんと虚無の表情に。視線の先には北海道みやげのおかきがあります。@嫁

返信

リツイート

いいね

11:56 - 4 Sep 2013
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

全然怖くない(笑) 猛犬どころか最高に癒し系なワンコたち【20枚】

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

実は笑いの神様? 笑いをもたらす愉快なニャンコたち【20枚】

【許せない】闘犬を訓練する為の道具として使われ、最後は路上に捨てられた犬「デューク」のお話。

笑い

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)