以外にゃ事実!ニャンコは実は充電式だった?充電中のニャンコたち【20枚】

Facebookでシェア
Twitterでツイート
なんか呼んでも反応が悪かったり、あまりにも寝てばっかりいてその場を動かない時、実はニャンコたちは充電中なのかもしれません。充電中のニャンコたちをよ〜く見たら…それ最新のiphone用の充電ケーブルじゃん!君達ってそんなに最新式のニャンコだったの?!(笑)

そんな、充電しているようにしか見えないニャンコたちを集めました!見てはいけないものを見てしまった感満載ですよ(笑)是非ご覧ください♪

前足の肉球から充電します。

iphoneのケーブルでも充電できます(笑)

コードの色とニャンコの色を合わせてあげるとオシャレです(笑)

充電…

開始!

充電してるとこ見〜たぁ〜にゃ〜!

あ〜やばいっ!充電ケーブルが壊れてる!!

充電中は静かです(笑)

充電完了は寝て待て(笑)

「お〜いご飯だよ〜って何をしてるの?」

「ご主人、ちょっと今、充電中で手が離せません」

普通サイズのニャンコよりちょっとだけ充電に時間がかかります(笑)

充電箇所はどこかな〜?

耳でした(笑)

尻尾からでもいけるらしい。

不服そうだけどお腹からもいけます(笑)

モバイルバッテリーから充電可能です。

のっかるだけで充電できる最新式ニャンコです(笑)

環境に優しいソーラーパワータイプも!

充電120%?!

※実際はネコに電気は流れていません。ネコを充電することはおやめ下さい(ΦωΦ)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

「飼い犬が裏庭でとんでもない宝を掘り当てた」→飼い主も思わず爆笑した宝の正体がこちら。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

とっても癒されて笑える!!人気の動物系画像ツイート 20選

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

驚き

今日こそは! どうしても中に入りたくて頑張るニャンコたちが面白すぎる【20枚】

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

【感動】虐待を受けて狂暴化してしまった猫が、溢れんばかりの愛を受けて再び心を開くまで

感動

飼い主に捨てられ、野良猫からも仲間外れにされた猫「ブライアン」。一人の女性に保護された彼は、その時初めて"愛"を知った。

感動

【泣ける動画】雪に覆われ道端で凍えていた猫。死を覚悟したその時、一人の男性が目の前に現れた。