くわっ(ΦωΦ)! 不機嫌顔のニャンコたちが何度見ても不機嫌そうでじわじわくる!【20枚】

Facebookでシェア
Twitterでツイート
グランピーキャットってご存知ですか(^ ^)? 「グランピー」とは「不機嫌な」という意味で、つまり「不機嫌なネコ」のことです。でもこれは、本当に怒っているから不機嫌なのではなく、顔の作りや、模様の関係でそう見えちゃう「怒ってないけど怒っているように見えるニャンコ」のことをグランピーキャットと呼んでいます。

パッとみると「怖いっ!」となるかもしれませんが、そこはニャンコ♪怒ってないとわかれば、そのユニークなお顔にじわじわくること間違い無し!ぜひご覧ください♪

ニャンコ「あらぁ〜お隣さんこんにちは♡」

「よく怒ってるって言われるのが悩みです。怒ってないのになんでかなぁ〜?」

「ご主人もっとなでなでしてにゃ〜♡」

むくり。おはようにゃん♡

寝顔がやばい。

「ごちそうさまでした♡」

「うふふ、そろそろご主人遊んでくれるかしら?」

「楽しいにゃん!」

チビニャンコと思えない迫力。

ずっとこうして座ってる。どんなことを考えてるだろう…

(ご主人大好きだにゃん♡)

「このイス座り心地いいねぇ〜♡」

お花畑にくるとテンションあがっちゃう!

「えっ?怖いって?この子は噛まないから大丈夫にゃん」

表情もきになるけれど、舌の長さもきになる。

「あ〜そこそこ♡ご主人上手だにゃん♡」

「階段はいい運動になるにゃ〜♪」

ワンコ(怖い…!) ニャンコ(もっとこっちきたらいいのに〜♪)

にこっ!

このキャットタワーいい感じにゃん!にこっ!

「ご主人、おかえり♡さみしかったにゃ♡」

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

驚き

今日こそは! どうしても中に入りたくて頑張るニャンコたちが面白すぎる【20枚】

感動

愛犬を亡くし悲しみに暮れていた親子。そんな2人の心を救ったのは、近所の野良猫からのある"サプライズ"だった。

感動

亡くなった飼い主さんと最後のお別れをする為、自宅から3.2km離れた場所にある墓地まで必死に走り続けた忠犬のお話。

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)