見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ1
2
34
次へ

完全に一致

蒼祐@Teamvillains

@sousukeeeee0506
このリスかっこいい

返信

リツイート

いいね

13:05 - 11 Jul 2015

しっぽ枕最高♪

キツネ写真館@蔵王キツネ村公式提携中

@fox_info_net
しっぽ枕ホッキョクギツネ
セルフ抱き枕もふす

返信

リツイート

いいね

10:01 - 13 Aug 2015

カタツムリハンコ

京楽堂

@kyouraku_stamp
昨夜、暑すぎて起きた時に思いついたハンコです。

カタツムリには色んな亜種がいるらしい…

#消しゴムはんこ

返信

リツイート

いいね

23:25 - 24 Feb 2015
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

動物好き必見!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

感動

「ボクが側にいるよ」意識を失った飼い主さんの側に寄り添う忠犬の姿が世界中で感動を呼ぶ。

笑い

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

感動

タールの池に落ちてしまった野良犬が、2人の少年の勇気ある行動によって救われる。(アルゼンチン)

笑い

おもしろからかわいいまで!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

画像まとめ

「イタズラのつもりだった」子供によって工業用接着剤で体を固められ、変わり果てた姿となった子犬が保護される。(トルコ)