【話題の動画】朝早く起こしにやって来る愛猫に復讐することを決めた男性。しかし…動画の最後には意外なオチが待っていた!

「今度は僕が起こしてやる!」と意気込みお昼寝をする猫のもとへ向かった男性。しかし、猫の可愛すぎる寝顔を見た男性は・・・。

[2016-12-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、クリスさんという男性が「Vengeance Meow(復讐のミャア)」というタイトルでYoutube上に投降した動画が話題となりました。

愛猫へのリベンジ

クリスさんは、毎朝4時になると必ずベッドにやってきて起こしに来る愛猫に困っていました。
そしてある日、彼はついに我慢ができなくなり、愛猫へのリベンジを決行することにしたのです。
そのリベンジの内容とは、お昼寝をしている愛猫のもとへそっと近づき、大声で起こすというものでした。
そして迎えたリベンジの日、クリスさんはその様子を動画に収めることにしました。
しかし、その動画には思わず笑顔になってしまうような意外なオチが待っていたのです。
その動画がこちらです。
"My cat wakes me up most nights,"
(うちの猫はいつも僕を朝早くに起こすんだ。)
と言いながら猫がお昼寝をしている部屋に入るクリスさん。
"Am I gonna be a big jerk and wake him up?"
(だから、今度はこの僕が猫を起こして復讐してやろうと思う。)
ところが猫の可愛すぎる寝顔を見たクリスさんは・・・
"Nope! That's what cats do… DEAL WITH IT!"
(いや、やっぱりやめた。飼い主を起こすのが猫という動物なんだ。僕が我慢しよう!)

動画を見た人の反応

この動画は猫を飼う人たちの共感を呼び、動画のコメント欄には「ペットを飼うというのはそういう事」「私も自分の愛猫を今すぐ抱きしめたくなった」「もともと復讐するつもりなんてなかったんだね、安心した。」といったコメントが寄せられました。
もちろん、クリスさんには初めから復讐をするつもりなんてありませんでした。
彼はこの動画を作ることで、「どんなに嫌なことをされてもペットが大好きで仕方がない」という飼い主さんたちの共通の気持ちを表現したのです。
クリスさんの動画は、猫を飼う人の多くが共感でき、思わず笑顔になれる素敵な動画でした。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

重い病気により安楽死が決まった猫。最後に飼い主さんの手をぎゅっと握りしめる姿が切ない…

感動

「僕たちが守ってあげる」小刻みに震える妹を必死に守ろうとする2匹の子猫の姿が感動を呼ぶ。

感動

「子猫なんて抱きたくない」と言い張るお父さんが、実際に子猫を抱いてみた結果…?

【スヤスヤ(-_-)zzz】最近Twitterで話題のなごむ動物画像24選

【達人!?】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

【完全に一致!】話題を集めたおもしろ動物画像22選

【完全に同化】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

笑い

1分で癒されたい人必見!! ワンコと子供の仲良しコンビ達 25組

驚き

ネコのワンコ化が止まらない?! ワンコになりきった面白ニャンコたち 17枚