【絶対に許さない】トラックの窓から犬を放り投げた男に対し、激怒した女性がとった行動が話題に。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ディオン・コールさんという男性は、その日職場へ向かう最中に衝撃の光景を目の当たりにしました。
なんと、トラックを運転していた一人の男が、窓から犬を放り投げたのです。
ディオンさんは犬に近づこうとしましたが、犬はトラックを追いかけた後に足を引きずりながら茂みの中へ消えていってしまいました。
ディオンさんはその後一度家に戻りましたが、犬の事が心配でたまらず、奥さんと共に犬が投げ捨てられた場所へと向かいました。
すると、そこには恐怖に怯え、動けなくなった犬の姿があったそうです。
すぐに犬を捕獲することは出来ませんでしたが、2人は何度も犬のもとを訪れ、数日後についに犬を自宅に連れて帰ることに成功しました。

犬を自宅へ

「もう大丈夫だからね。」
2人はそんな優しい言葉を投げかけると、犬を自宅に連れて帰りました。
その犬はとても怯えており、なかなか2人に心を開いてくれなかったそうですが、時間が経つと共に少しずつ2人を信頼し始めるようになったそうです。

許せない

ディオンさんの奥さんはその後もトラックの運転手への怒りが収まらず、ある行動をとりました。
それは、Facebook上にその男へ向けたメッセージを投稿するというものです。
彼女は男に届くことを願い、以下のようなメッセージを残しました。
(要約)「罪の無い犬をトラックの窓から投げ捨てた人間のクズへ。あなた、犬があの後どんな行動を取ったか知ってる?犬は投げ捨てられた後も、足に怪我を負った状態で必死にトラックを追いかけたのよ?」
「夫がそれを目撃して、私たちはその後犬を保護しに向かった。その時、犬はあなたに投げ捨てられた場所でじっと待っていたわ。もしかしたら、この子はあなたの事を信じて待っていたのかもしれない。」
「どうしてこんなにも愛らしくてハンサムな犬を投げ捨てるようなことをしたの?この子はとても人懐っこくて、私の子供や他の犬にもとても優しくしてくれるのよ。」
「あなたのような人間のクズがとった残酷な行為は決して許されることではないし、あなたはいつかその報いを受けるときが来るわ。」
「このメッセージを見てくれた方々へ。是非この投稿をシェアして多くの方に広めてください。そうすれば、いつかきっとあの男がこのメッセージを読むことになるわ。」
その後、この投稿は多くの人にシェアされ、その数は75000件を超えたそうです。
残虐非道な行為をした男にもこのメッセージが届くことを願わずにはいられません。

犬の現在

犬は現在もディオンさんの自宅でのびのびとした暮らしを送りながら、里親のお迎えを待っています。
過去には辛い思いをした彼ですが、今度は素敵な里親に出会い、幸せを手に入れてもらいたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

「布団から足を出していると噛まれる」ニャンコの飼い主たちのあるある話【20個】

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【話題の動画】朝早く起こしにやって来る愛猫に復讐することを決めた男性。しかし…動画の最後には意外なオチが待っていた!

いつの間に立場が逆転したのか…偉そうな動物たちの振る舞いが面白い♪【20枚】

笑い

【キュン死注意】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)