ある日女性が買い物から帰宅すると、リビングにはカーペットの上でくつろぐ牛の姿が!

牛にも居心地の良い場所が分かるようです。

[2016-06-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
オーストラリアで牧場を営むサリー・ウェブスターさんは、ある日買い物から自宅に帰ってきた際に驚きの光景を目にしました。
なんと、リビングのドアを開けるとそこにはカーペットでくつろぐ牛の姿があったというのです。
「ベリル」と名付けられたその牛は普段は外で飼育されていますが、その日は何故かリビングに侵入し、ウェブスターさんの帰りを待っていました。
これにはウェブスターさんも驚き、思わず二度見してしまったそうです。
不思議な事に家の物は何一つ壊れておらず、いつものリビングにぽつんと牛が座っているという異様な光景だったといいます。
「まさかカーペットでくつろぐベリルの姿を目撃するとは思いませんでした。なんて元気の有り余る子なんでしょう。」
ウェブスターさんはこのように話します。
もしかすると、いつも外から家の中を眺めていたベリルはリビングの居心地が良さそうに感じたのかもしれません。
そう考えたウェブスターさんは決してベリルを怒ろうとは思いませんでした。
ウェブスターさんには、ベリルがリビングにいた理由についてもう一つ思い当たる節がありました。
それはベリルの生い立ちに関係があります。

犬と共に育ったベリル

実は、ベリルは牧場で生まれて以来、同じ時期に生まれた2匹の子犬と共に成長してきたというのです。
そのせいかベリルはまるで犬のような仕草や行動を見せるようになり、その結果犬の真似をしてリビングに現れたのかもしれません。
現在もベリルは犬と仲が良いようで、時々外で一緒に遊ぶこともあるんだとか。
もしかするとベリルは自分も犬の一員だと考えているのかもしれません。

残念ながら外へ

もちろん、そのまま室内で飼うわけにもいかず、ウェブスターさんはベリルを外へと連れて行きました。
ベリルは少し残念そうな表情を見せましたが、ウエブスターさんが首をなでるとすぐに機嫌を取り戻したようです。
その日以来、ベリルが外にいても居心地が悪いと感じないよう、ウェブスターさんは今まで以上にベリルに愛情を注ぐようになりました。
家に侵入してしまうほどわんぱくなベリル。
ベリルは間もなく一歳の誕生日を迎えるようですが、そんな彼が今後もエネルギー溢れる立派な牛に成長することを願いたいと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【え?弾くの?】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

笑い

最近SNSで話題になった動物画像

【た、助けてくれ〜】話題を集めた動物の画像ツイート21選

SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

笑い

【おいっ!!】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

驚き

【驚き】パパっ子だった飼い猫がある日突然ママっ子に。その驚きの理由とは…?

【(-_-)zzz】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

驚き

早く逃げろ!ネズミにネコが迫りくる恐怖の13枚

【闇?】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選