【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

[2016-05-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

猫の手ロック

【もっと】寝付くまで顎ナデしてたんだけどやっと猫が寝たのでそーっと静かに手を抜こうとしたら猫の手ロックで思いっきりギューしてきて阻止された【撫でろと】 https://t.co/3IvKz0iULO

寒いですか そうですか(´ω`;)

ワンさん達が暑そうだったので、今季初めてエアコンをつけたところ…
寒いですか そうですか(´ω`;) https://t.co/YiLNTmC3zg

ペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけた

水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https://t.co/CheGahUe69
なんか「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし」みたいになってる。衣も野も両方灰色だけど。こんなんペンギン達にとってはモッフモフのホットカーペットですやん。息してるからカーペットが定期的に上下してちょっと不安定だけど。 https://t.co/zw02KaFNeL

オバマ大統領の飼い犬のボー君

オバマ大統領の飼い犬のボー君、散歩中にオバマ大統領を思いっきり引っ張り回したり、走っちゃいけない感じの廊下を一緒に全力疾走したり、シークレット・サービスの人とサッカーしたり、自由に生きてる感じで好き https://t.co/WjRCf8o1fl

猫なのか疑う

猫さんたちは換毛期ですね

猫さんたちは換毛期ですね…とろさんはブラッシング中はより長く、平べったくなり、飽きてくると匍匐前進をはじめます…みなさんの猫さんはしますか…しませんかね…これも普通だと思ってた…めっちゃブラッシングしやすいから… http://t.co/Az4F5Bz4gP

あはーんな顔

あはーんな顔しおって(笑) http://t.co/72vUqQ1qZ4

ほわわーん

ヘビさん

「出張に行かせないよ」の乱

これが世に言う「出張に行かせないよ」の乱である。 http://t.co/oZOq6yZF7i

君、内回りやろ?

君、内回りやろ?

何言うとんねん、奈良行き快速や http://t.co/HElX8WYKuy

珍しく不調な東京モノレールであった

モフ尻

帰宅ったらわんこがモフ尻になっていた http://t.co/f8pcQXzGsg

P O W E R I N G U P

P O W E R I N G U P

rrrrr..r.rrrrRRRREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE http://t.co/KlHRVM474i

500年前の猫さん

500年前の書類から猫の足跡が発見され、昔から猫が仕事の邪魔をしていたことが発覚: http://t.co/uoXtKkdzkV 猫さん、お前ら500年前から通常運行なのか(´・ω・`) http://t.co/8EmpYv8S5S

シャケの皮で前が見えなくなってるカワウソ

コップに顔突っ込んで寝てる妖怪

風呂上がりに飲もうとジュース用意してたんだけど、風呂から出たらコップに顔突っ込んで寝てる妖怪がいて、飲めない http://t.co/k5ClKPvZL7

収まりの良い場所を見つけたようです。

収まりの良い場所を見つけたようです。 #maruyamazoo #円山動物園 #ユキヒョウ の リアン http://t.co/9u04YQTz94

流しカワウソと流されないカワウソ

自作した

カモの赤ちゃん達を救出したよ

信じられない…

その態度はどうかと思う

棚の下に入ってしまったオモチャが
なかなか取れないからって、
お腹出せば飼い主が何とかしてくれるだろみたいなその態度はどうかと思う http://t.co/5Wf5wlaLRJ

鹿が歩いてる

高野川の真ん中を鹿が歩いてる… http://t.co/aNOktclyis
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

野良猫にロックオンされた瞬間の画像。男性が離れていくことを断固拒否し…

笑い

【栗まんじゅう!?】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

【かわいすぎ♡】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

驚き

アメリカ人男性「オオヤマネコの親子が家に遊びに来た!」→それから2か月後…

【ハム・・・?】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

【おねが~い♡】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

驚き

可愛いだけじゃないんだにゃ(ΦωΦ)!! ニャンコが隠している20の凄い能力!

感動

これを見れば母親がなぜ大きな存在なのかが分かる!生命の尊さを感じられる20選

感動

「いつ、なにが起こるか?誰にも分からない!」思わず目頭が熱くなってしまう20選