灼熱の暑さの中、涼をとるために犬が選んだ方法は…

エアコンや冷蔵庫では足りない。ちょっと困ってしまう犬の涼み方とは…

[2018-08-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
テキサス州レイク・ダラスでの暑い夏。
多くの人がエアコンに頼ったり、冷蔵庫の前に立ったりして暑さに耐えている中、5か月のコリー犬・バルーはちょっと違った方法を見つけたようです。
飼い主のカラ・ウォアーさんは、ある朝バンバンと叩くような音で目が覚めました。


急いで音のするほうに行ってみると、そこには…
なんとスプリンクラーから勢いよく水が飛び出していて、冷たい水に当たって気持ち良さそうにしているバルーの姿が…。


バックヤードのスプリンクラーを引きずって、犬用ドアをくぐって家の中に運んできたようです。


照明や天井の扇風機、テレビ、レザーのイス、カフェテーブルやアルバムがすべて水浸しに…
ウォアーさんは5つのバスタオルで水気を拭き取ってから換気をすると、幸い部屋は乾き始めたそうです。


バルーは6月に入ってから、スプリンクラーで遊ぶのが大好きなのです。
暑い夏でも、水を浴びると涼しくて気持ちいい♪
家の中で水をまかれるとちょっと困ってしまいますが、広い庭でなら安心。


スプリンクラーの周りで楽しそうに駆け回る、疲れ知らずのバルーでした。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ツイッターで話題になった動物ツイート20選

子猫を飼おうとシェルターを訪れたカップル。そこで出会ったのは子猫ではなく…

笑い

【まぶしーい(>ω<)】人気になった笑える動物ツイート21選

画像まとめ

とっても大好きだから、いつもこうやっていたいと願うマディソンちゃん

笑い

【じ~っ・・・・】話題を集めた動物の画像ツイート21選

感動

養育を始めて数ヶ月も経っていないのに7歳の少女を守るために犬がとった行動とは?

車にひかれボロボロだった猫は今

驚き

数週間、自宅に戻らず、突然舞い戻って来た!甲羅に金色のシールがついていた謎に迫る

笑い

【あらあら、そんなところに寝癖が♪】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート