落とそうとしていた花瓶を、整頓していたかのように取り繕う機転の利く猫!

[2018-08-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼い主さんがいないと思ったのか、リビングに現れた白い猫!
企んでいることは、ただ1つ、それはイタズラをすること。
テーブルの上にひょいと上がったかと思うと、お目当てのものの前へ。

そっと手を伸ばし、このミッションは無事に完了するかに思えました。
しかし、白猫は何か強い視線を感じてしまったのです。
その視線の先には飼い主さんの姿が!
あわてて反対の脚で花瓶を元の位置まで移動させ、何事もなかったかのように取り繕うのでした。

ふふ、これでイタズラは成功する!

逆の手で元の位置へ

花瓶を床に落とそうとした猫が飼い主の視線に気が付いた!
まるで3歳くらいの子どもが親の目を盗んでイタズラしているような感覚ですね!
飼い主さんの前でやってしまうと、さすがにバツが悪いようで、うまく誤魔化す猫ちゃん。
ちょっと大変そうですが、猫を飼ったことのある方なら共感できるところが多いのではないでしょうか?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【出会えたら奇跡!リュウグウノツカイ】話題の癒される動物ツイート

笑い

【なでなですると舌が出ちゃう可愛いにゃんこ♡】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

なんとしても生きるために、泥すらも食べた小さな猫。その後奇跡的に回復し…

袋の中から出てきたのは、なんと…

【すっぽりはまっちゃった♡】ネットで人気になった癒される動物画像

驚き

ケガをして人間に助けを求めた猫が居心地の良いお家まで手に入れたストーリー

【まぶしーい(>ω<)】人気になった笑える動物ツイート21選

笑い

【「すみません、入ってます」】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

笑い

【守りたい、この笑顔・・・】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)