木につながれ、食べ物もないところに取り残されていた犬

林の中に放置された犬。足を厳重に固定され、暑い中で食べ物もなく…

[2018-07-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3才のジャーマンシェパードが、木につながれて放置されているのが見つかりました。
3日間ものあいだ助けを求めて吠え続け、近所の人が気づいてシェルターに通報したそうです。


シェルター職員のケリーさんが現場に到着すると、たくさんのゴミが捨てられている中で、木につながれてたたずんでいる犬を発見しました。

犬小屋のようなプラスチックの箱が置いてありましたが、食べ物は全くありませんでした。
なんと、足はワイヤーのような物で巻き付けられ、固定されていました。
最初はとても警戒している様子でしたが、助けてくれたケリーさんに少しずつ慣れていったようです。
診察を受け、食べ物と水をたっぷりもらってシェルターに移りました。


とても人なつこくて優しい犬で、ほんの数週間ほどで次の飼い主が決まったそうです。

林の中で大変辛い経験をしましたが、これからは幸せいっぱいの環境で楽しく暮らしてほしいですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「ご主人さま!これで戦うニャ!」】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

笑い

【穴があれば入りたい系ネコちゃん(笑)】人気を集めたなごむ動物ツイート

笑い

【リアルジュラシックパーク?!】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

【「耳?ちゃんとここにあるよ♪」】ネットで話題を集めた笑える動物画像

笑い

【斬新な寝方選手権開催!!】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

画像まとめ

シェルターにとてもこわがりな犬が。ずっとふるえていて…

画像まとめ

路上で駆け寄ってきた小さな犬。そのカワイすぎる姿に心奪われ…

笑い

【ねこふんじゃった】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

感動

言わなくても分かる、ペットの不思議な能力!飼い主さんを気遣う動物たち