耳が2つ多い!?ちょっと変わった猫がシェルターにやってきて…

耳が4つもある猫を保護。そしてその後さらに驚くべき出来事が

[2018-07-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数か月前、メルボルンで見つかった2匹の幼い野良猫。


そのうちの一匹、フランキーはなんと耳が4つもあったのです!
数週間後、同じ場所から今度は母猫が保護されました。


そしてなんとシェルターに着いてまもなく出産が始まったのです!
無事生まれた4匹のうちの一匹が、フランキーと同じく耳が4つありました。
母猫とスタッフが子育てに奮闘する中、フランキーも順調に成長していきました。
フランキーのことを知ったリズ・スタルチェビッチさんは、ひと目見てすぐに気に入り、フランキーが十分に大きくなるのを待ってから正式に引き取りました。


新たな家にすぐに慣れて、王様みたいに堂々とふるまっています!
人なつこく、抱っこが大好きな4つ耳の猫。


いつも大好きなママにくっついて甘えています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【もらうとその場で食べて帰っていく】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)

感動

「助けてくれてありがとう」殺処分寸前で救い出された犬が取った行動が話題に

笑い

【ほんと仲良さそう♪】話題の笑える動物の画像ツイート

笑い

【俺に任せるにゃ(グッジョブb)】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

【なんで顔の毛だけ抜けた?!キュートなわんちゃん♡】人気を集めたかわいい動物ツイート

【コミュ障のワイでもこいつが何を言いたいのか分かる】話題を集めたほっこりする動物画像24選

画像まとめ

手術が必要なジャイアントうさぎ、そして飼い主の苦渋の決断・・・

【「こっちおいで?」→スキありっ!】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

笑い

【猛獣注意】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像