「さあ、ご飯の時間だよ!」幼い女の子を部屋から連れ出す犬の映像が話題に

両親は言います「ある日の朝、部屋で寝ているはずの娘が廊下を歩いていたんです。不思議におもってカメラの映像を確認してみると、そこには衝撃的な光景が記録されていました。」

[2018-06-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今からおよそ2週間前、アリゾナ州に住む夫婦はある不可解な出来事に遭遇しました。
その日の出来事について、夫婦は以下のようにコメントしています。
「その日の朝、私たちは"ペタペタ"という足音を聞いて目を覚ましました。そして、音の正体を確かめるために廊下へ向かったところ、そこには扉が閉まった部屋で寝ているはずの娘(生後15か月)の姿があったのです。」

カメラを確認してみたところ…

「幼い娘が、一体どうやって自力で部屋から出てきたんだろう…」
不思議に思った夫婦は、娘のクロエちゃんの部屋に設置したカメラの映像を確認してみました。
すると、その映像には思わず笑ってしまうような衝撃的な光景が記録されていたそうです。
こちらは実際の映像です。
カメラが捉えていたのは、同じ家で暮らす2匹の愛犬「ブルー」と「コルビー」の姿。
どうやら、2匹は空腹に耐えられず、朝食をおねだりする為にクロエちゃんの部屋に忍び込んでいたようです。
映像の後半には、2匹の後を追って廊下へ出ていくクロエちゃんの姿もしっかり記録されていました。

ネット上の反応

夫婦が映像をYoutubeで公開したところ、ネット上では多くのコメントが寄せられました。
以下、コメントの一部を紹介させていただきます。
・映画「ミッションインポッシブル」のテーマ曲がぴったり合いそうな映像だ。

・2匹は単なるペットではなく、クロエちゃんにとってお兄ちゃんのような存在なのかもしれないね。賢い彼らならこれからもクロエちゃんのことを守ってくれるはず。

・可愛すぎる。映像を観ていて心が温かくなったよ。

・なんてスムーズな犯行なんだ。賢い2匹にあっぱれ。

・これからはドアに鍵をかけないと、いつか2匹がクロエちゃんを連れて散歩に出かけてしまうかも笑
話によると、夫婦は近日中にも別の家へ引っ越すことを予定しているそうですが、新しい家でもクロエちゃんが危ない目に遭わないよう、安全面にしっかり気を配るつもりだと話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

シェルターにとてもこわがりな犬が。ずっとふるえていて…

笑い

【ノートPC⇒デスクトップPCへの変更に思わぬ罠が・・・!】ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【にゃんにゃんトレイン♪】話題のおもしろ動物ツイート23選

笑い

【ねこふんじゃった】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

驚き

思わずニヤける♡ そっくり親子なニャンコたち 22枚

【頑張りました】動物病院から帰宅したペットたちのリアクション集

驚き

いつもより心が軽くなってしまう!言葉よりも多くを語る15枚の写真

子猫とともに救出された母猫。我が子を決して離すことなく…

笑い

【どうしてもハウスから出たいにゃんこ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート