知らんぷりをするお父さんに対して、愛犬がとった行動とは…

[2018-06-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
好きな相手をからかうつもりで、気付かないふりをした経験は誰でもあるでしょう。
子どものうちはあどけないから許せるけれどって思いますが。

こちらのお父さんは、愛犬が遊ぼうって誘っているのに、知らんぷり!
いてもたってもいられない愛犬のガス君は、あの手この手で気を引こうとします。
さあ、お父さんは一緒に遊んでくれたのでしょうか。
「無視しないでよ!」

飼い主さんが大好きなガス君

今日はノリが悪いなあ

積極的にアピールするガス君

ちょっと物悲しそう

ガス君にとっては、ちょっと悲しい時間になってしまいました。
これを愛情の裏返しと思えるようになるには、まだまだ時間がかかります。
これだけ愛犬に懐かれているってことは、お父さんの人柄は自ずと分かりますよね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【「何なに?すごい音してるけど何やってるのー??」】SNSで人気になったどうぶつ画像

笑い

【穴があれば入りたい系ネコちゃん(笑)】人気を集めたなごむ動物ツイート

笑い

【魚拓ならぬ、犬拓?!】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

【「気持ち良すぎるぅぅぅ!」】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

画像まとめ

我が子を失った母犬…しかしその後、心の救いとなる子犬たちとの出会いが待っていた

画像まとめ

雷の夜、眠れない犬のために飼い主がとった美しすぎる行動とは

笑い

【モテモテのカピバラさん♪】SNSで話題になったどうぶつツイート

生きることを放棄してしまった子猫

飼い主を亡くした猫は、その後ぬいぐるみを抱きしめて離さず…