ある日、突然、アンディに弟ができた!その時、アンディがとった行動とは?

[2018-06-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ローズさんは、秋の訪れを感じた頃、ある子猫を発見しました。
弱っていたので病院へ連れて行き、何とか危機を脱することに成功!

しかし、この猫を家に連れて帰るにはちょっとした不安がありました。
それは先にローズさんが迎えていたアンディという名の猫がいたからです。
いったいこれから先、どんな生活を送ることになるのでしょう。

ほっとけなくて弱った子猫を連れ帰った

ローズさんは、この猫にオピーと名付けた。

ただし、気がかりなことが1つだけ。
それは、飼い猫であるアンディの存在!

しっかりと抱きしめるアンディ

しっかりお世話をしてくれるアンディ

弟のように思っているのかなあ

安心したように眠るオピー

2週間も授乳を続けた

実はアンディも保護猫だった

ローズさんにべったりだったのがウソのよう

片時もオピーから目が離せない

いろんなことを指導するお兄ちゃんになったアンディ

スキンシップはとっても大切

ローズさんは、こう語っています。
「私は養子として育てられ、生みの親に会いに行ったこともあります。それでも、私の中に何かが欠けていた気がします。それを埋めてくれたのがアンディの存在でした。」

同じような境遇を察知したアンディは、オピーのお世話を頑張ろうと決めたのでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

知らんぷりをするお父さんに対して、愛犬がとった行動とは…

笑い

【ねこちゃんツムツム?!】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

【下から撮ってみたシリーズ】人気になったかわいい動物ツイート

笑い

【ほんと仲良さそう♪】話題の笑える動物の画像ツイート

笑い

【俺に任せるにゃ(グッジョブb)】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

笑い

【「タオルキャットだにゃん」】話題を集めたおもしろ動物画像22選

子猫とともに救出された母猫。我が子を決して離すことなく…

【どうしても動きたくないという意思が見える表情♪】最近盛り上がった癒される動物ツイート

瀕死の母猫が我が子と再会するまで