ぎりぎりのところで救出された小さな猫。その後トラ猫のパパができて…

保健所に小さな2匹の子猫が…殺処分の危機が迫る

[2018-06-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数週間前、みどりさんは保健所に2匹の子猫がいるという情報を聞きつけました。殺処分される前に助けなければと急いで保健所に連絡を取り、子猫たちを引き取りに行きました。


2匹の小さな猫、コイとハクです。
そのとき子猫の体重はわずか120gしかありませんでした。保健所では薄いシートが敷かれただけの箱に入れられていて、幼い子猫がその状態で生き延びていたのはまさに奇跡でした。


みどりさんが世話を始めると子猫たちは元気を取り戻し始め、体重は200g近くにまで増えました。
その後、家に住むトラ猫のバンと会わせてみました。するとバンはまるでパパみたいにコイとハクに寄り添い、優しく包み込みました。


子猫たちと同様、バンも保健所から救助された猫です。
そっと抱きしめる様子がなんともかわいい♪
そっくりなポーズで並んでお昼寝。
保健所で命の危機すらあったコイとハクですが、無事に救助され、優しいパパのいる素晴らしいおうちで幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【肉球でカメラ塞がれた…】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

驚き

知っているようでホントは知らないペンギンの世界!

【意外と背が高いのね】最近ツイッターで話題になった動物画像

【決まったぜ・・・】最近Twitterで話題のなごむ動物画像24選

笑い

【犬みたいな猫ちゃんの行動とは…?】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

笑い

【悪いことしたってわかってる顔(笑)】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

笑い

【最大の癒しを提供する床屋さん】人気を集めたかわいい動物ツイート

【ヒイッ!!!!!!!】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

野良猫は男性を信頼し、子猫たちを連れてきて…