誰にでも抱きつくかわいいシェルターの猫

膀胱結石があったので手術で取り除くと、猫の態度に異変が

[2018-06-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
4カ月前、猫のゾロはシェルター『Pennsylvania SPCA』に入りました。路上で親切な人に食べ物をもらって生活していましたが、飼い主を見つけるためにシェルターに連れてきてもらったのです。
検査で膀胱結石が見つかり、手術で取り除くことになりました。


無事手術が終わると、ゾロは獣医や看護師にしがみついてのどをゴロゴロ鳴らしました。
それからというもの、ゾロはだれかが通りかかるたびに抱っこを要求し、ぎゅっとしがみつくようになりました。


あまえんぼうでかわいいタキシード猫に、みんなメロメロです♪
獣医のクリステンさんがデスクについていると、ゾロは必ずやってきてくっつきます。
ゾロは結石があるため、生涯にわたり食事に気をつけなければいけません。しかしこの愛らしさがあれば、そんな手間も苦ではなくなるはずです。
長い間路上で生活していたゾロ。今は安全な場所で過ごし、みんなに抱きついたりキスをしたりして幸せをふりまいています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ドヤっ!】SNSで話題を集めた笑える動物画像

話題を集めた笑える動物ツイート

【立派になったわ】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

【ご主人、遊ぶにゃ!!】人気になった笑える動物画像

笑い

【意外と背が高いのね】最近ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【気分屋です】話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

笑い

【犬みたいな猫ちゃんの行動とは…?】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

驚き

「さあ、ご飯の時間だよ!」幼い女の子を部屋から連れ出す犬の映像が話題に

ほっこりするね♪ 生き物たちのちょっと素敵な雨宿り