猫が屋根から落ちてしまわないように…飼い主特製の手作りの橋

落ちてケガするのを防ぐため、橋を作成。しかし猫が橋を使ってくれず…考えついた手段は

[2018-05-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イングランドに住むクリス・バートンさんの飼い猫・レジーは、2階から屋根にジャンプして飛び移るのが大好き。
しかしある日、失敗して落ちてしまいました。幸いケガはありませんでしたが、レジーはもう9才で、また同じことを繰り返してしまうかもしれません。


そこでバートンさんが思いついたのは、専用の橋を作ることです。
まずはレジーの体と木のサイズを調整して…
どんどんスタイリッシュな橋が出来上がっていきます。
ついに完成!とっても素敵な橋です。


あれ、でもレジーは橋を使わないで相変わらずジャンプで移動してる…
数日経っても、レジーが橋を使う気配はありませんでした。バートンさんは「橋の塗装などのにおいが嫌いなのではないか?」と考え、知恵を絞りだした結果…
橋に食べ物を置いておくと、レジーはやっと登ってきてくれました。


愛猫のためを思って一生懸命手作りされた橋。レジーもとても気に入ってくれたようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ほっこりするね♪ 生き物たちのちょっと素敵な雨宿り

ギャップ萌え♡ カッコイイ動物たちが見せた魅力溢れる瞬間 25枚

画像まとめ

犬が死んでる…⁉男性が確認しに行くと、意外な真実が

驚き

【実在した…?!】まっくろくろすけみたいなニャンコをご紹介! 21枚

洗面所のシンクの下につながれ、数週間放置されていた犬を救助

【可愛い!可愛いけど…!】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

感動

大親友のクウを残したまま、あの世へと旅立ってしまった柴犬のシノの話

驚き

好きな思いを抑えれれないボブキャット!困り果てた少年とのギャップは?

【なぜそこにいる!?】話題を集めたほっこりする動物画像24選