好きな思いを抑えれれないボブキャット!困り果てた少年とのギャップは?

[2018-06-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
異常なほど動物に好かれてしまう人って世の中にはいます。
この家庭では、ボブキャットをペットとして飼っているそうです。
ただ1つだけ、困った問題があります。

それは、ボブキャットの愛情表現が強すぎること。
特に、この家の少年が大好きなようで、すりすりを積極的に行います。
しかし、家猫の2倍はあろうかという姿に困惑してしまいます。

強烈なすりすりに少年はなす術なく

まるで相撲をとっているみたい

髪の毛をハムハムするのがお気に入り

来るように強く促すボブキャット

抱っこをせがまれて

困った子だなあ

すりすりが大好きなボブキャット
動物とのコミュニケーションは大切です。
ただし、しっかりと身の安全を確保しましょう(笑)。

この少年のことがよほど好きなボブキャット。
気の毒ですが、あと数年すれば、この愛情表現にたじろぐこともなくなるでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

動物界の王様の最期を看取ったプロの写真家!

【なんだその表情は…!】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

野良猫は男性を信頼し、子猫たちを連れてきて…

驚き

【そこにおるんかーい!】神出鬼没で度肝を抜くニャンコたち 24枚

【オヤスミニャサイ】遊び疲れた子猫たちの電池切れ感がすごい23枚

笑い

【最大の癒しを提供する床屋さん】人気を集めたかわいい動物ツイート

【空気読んでる!!】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

猫が屋根から落ちてしまわないように…飼い主特製の手作りの橋

驚き

知っているようでホントは知らないペンギンの世界!