あふれんばかりの愛情があったから助かった命!その恩を忘れない動物たち

[2018-05-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
してもらったことに対してお礼を言う。
義務ではなく心からのお礼に対しては自然と心に響きます。
動物たちはヒトに対して言葉でお礼を伝えることはできません。
でも、彼らなりの方法でそれを伝えようとしています。

猟師から守ってくれた家族を毎朝、訪れるシカ

恩人宅に8年間も通うリス

ハリソンさん一家はフクロウに襲われて、傷ついたリスを発見。
治療するため自宅でケアを始め、5ヶ月もの間、しっかりとお世話を行った。
そのかいあってか自然に戻ることができたが、8年経っても恩を忘れはしない。

10年間の恒例となったハグ

長い首を巻き付けお礼を言っているかのよう

フェンスに挟まった白鳥を助け出した男性。
その後、白鳥は長い首を男性の首に巻き付け感謝を述べているみたい!

心に傷を負ったワンちゃんが得た親友

陸軍兵によって助けられたジャガー

嵐の夜に一晩かくまったお礼に来たシカ

豊かな感情表現

消防士のアイドルに

全身の75%を火傷したジェイクは、獣医さんのもとで治療を。
しかし、飼い主さんが治療費を払えなくなり置き去りに。
そんな状況を知った、ジェイクを救出した消防士さんが引き取ることに。

救助してくれた男性を訪れるヘラジカ

動物を救助した人に共通して言えるのは、まず体が動いたこと!
考えるよりも先に、目の前の命をどうにかしたいという衝動に駆られた人。
いざその場面に遭遇した際に、スッと動ける人は少ないかもしれません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【割れちゃう、割れちゃう〜!!】人気を集めた動物の画像ツイート

感動

養育を始めて数ヶ月も経っていないのに7歳の少女を守るために犬がとった行動とは?

画像まとめ

とっても大好きだから、いつもこうやっていたいと願うマディソンちゃん

車にひかれボロボロだった猫は今

子猫を飼おうとシェルターを訪れたカップル。そこで出会ったのは子猫ではなく…

我が身を投げうってでも助けたいと、盲導犬が思わずとった行動とは…

驚き

数週間、自宅に戻らず、突然舞い戻って来た!甲羅に金色のシールがついていた謎に迫る

笑い

【幸せぇ…】お布団の良さに気づいてしまったワンコたち

【守りたい、この笑顔・・・】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)