二人の少女が行方不明に…ペットの犬は決して二人のそばを離れなかった

女の子たちがいなくなり、見つからないまま夜を迎え…

[2018-07-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
4歳の双子・アデルちゃんとエリザベッタちゃんが、ある日いなくなってしまいました。大勢の人が何時間も探しましたが見つからず、夜になって辺りは暗くなりました。


地域の住民であるアレクセイさんと友人のフランチェスコさん、そして女の子たちの父親のシルビオさんが暗い林の中を懐中電灯を持って歩きました。
何度も名前を呼びながら進みましたが、返事はありませんでした。辺りは真っ暗で、懐中電灯で照らしてもよく見えません。

しかし林を一時間以上捜索した後、ついに呼びかけに応える声が聞こえてきたのです!

「ここにいるよ!お腹がすいた!早く来て!」


声を頼りに進み、照らしてみるとそこには犬が…
犬のマーゴットはアデルちゃんとエリザベッタちゃんのペットで、ずっと二人といっしょにいて守ってくれていたのです。


アレクセイさんが二人に駆け寄ると、健康に問題はなく無事であることが確認できました。
二人を保護してからも、マーゴットはずっとそばに寄り添っていました。


マーゴットにとって、アデルちゃんとエリザベッタちゃんは我が子同然の存在なのかもしれません。
二人の少女と救助した3人、そして犬のマーゴットはみんなで車に乗りこみ、家に帰りました。


無事に助かって本当に良かったですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【どうしても動きたくないという意思が見える表情♪】最近盛り上がった癒される動物ツイート

【リアルジュラシックパーク?!】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

路上で駆け寄ってきた小さな犬。そのカワイすぎる姿に心奪われ…

【嬉しさが伝わりすぎる笑】最近SNSで話題になった動物画像

【魚拓ならぬ、犬拓?!】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

驚き

それはあまりにも突然だった!少女が受け止めるにはキツイ現実…

道端に捨てられた小さな犬たち。身を寄せ合って古いタイヤの中で生活し…

【ねこちゃんツムツム?!】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

【インコのどこにでも入るシリーズ『靴下』】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選