母から見放された小さな子猫。ふわふわのブランケットが好きで…

一匹だけ母親に世話をしてもらえない猫…その理由は?

[2018-05-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カリフォルニアのレスキュー『The Cat House on the Kings』に救助された母猫とその子猫たち。


スタッフは、子猫の中で一番小さな猫が母親に見放されていることにすぐに気づきました。
母親が世話をしてくれなくなったので、里親のクリスティン・シェパードさんが自宅でつきっきりのケアをすることになりました。


暖かくてふわふわの毛布に包まれ、気持ちよさそうにしています。
この小さな猫は、きょうだいと比べて半分ほどのサイズしかありません。
生後7週間になりますが、4週間の猫よりも小さいのです。
体は小さく、母親はいないという状況でも、すくすく成長しています。
スタッフたちとママ代わりの猫による献身的な世話により、順調に育っています。
今日も猫仲間にくっつき、抱っこしてもらって甘えています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

いつもより心が軽くなってしまう!言葉よりも多くを語る15枚の写真

【猛獣注意】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

画像まとめ

道端に捨てられた小さな犬たち。身を寄せ合って古いタイヤの中で生活し…

笑い

【頑張りました】動物病院から帰宅したペットたちのリアクション集

【ねこふんじゃった】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

笑い

【しゅーてーん、終点だにゃー】最近ネットで話題になった笑える動物画像

笑い

【ラブラブロマンチックな猫たち♪】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

笑い

【にゃんこ版 ざわ・・・ざわ・・・】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

感動

「助けてくれてありがとう」殺処分寸前で救い出された犬が取った行動が話題に