母から見放された小さな子猫。ふわふわのブランケットが好きで…

一匹だけ母親に世話をしてもらえない猫…その理由は?

[2018-05-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カリフォルニアのレスキュー『The Cat House on the Kings』に救助された母猫とその子猫たち。


スタッフは、子猫の中で一番小さな猫が母親に見放されていることにすぐに気づきました。
母親が世話をしてくれなくなったので、里親のクリスティン・シェパードさんが自宅でつきっきりのケアをすることになりました。


暖かくてふわふわの毛布に包まれ、気持ちよさそうにしています。
この小さな猫は、きょうだいと比べて半分ほどのサイズしかありません。
生後7週間になりますが、4週間の猫よりも小さいのです。
体は小さく、母親はいないという状況でも、すくすく成長しています。
スタッフたちとママ代わりの猫による献身的な世話により、順調に育っています。
今日も猫仲間にくっつき、抱っこしてもらって甘えています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ヒイッ!!!!!!!】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

一生に一度見られるかどうか!?笑いの神が舞い降りた奇跡の写真

画像まとめ

数か月間野良犬にエサをやり続けていたが、その犬がいなくなり…⁉

笑い

【旅行セット…!?】最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

【きょうのいんこ】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

驚き

この世のものとは思えない美しさ!「メラニズムVSアルビノ」、軍配はどっち!?

笑い

「トラックの助手席に見慣れない犬がいた」→SNSで写真を投稿したところ…

笑い

【早く出てくるにゃ!!】ツイッターで話題になった笑える動物画像

【ねこちゃん!気をたしかに!?笑】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート