「トラックの助手席に見慣れない犬がいた」→SNSで写真を投稿したところ…

何度目をこすっても、やっぱりそこには犬の姿が。一体どうして…?

[2018-04-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数日前、トラックの運転手として働くハンター・ギブソンさんは、仕事中に予期せぬ出来事に遭遇しました。
その日の出来事について、ギブソンさんは以下のように話しています。
「その日、私は仕事で必要なものを取るために一度自宅に戻りました。そして、用事を済ませて再びトラックに戻ると、そこには見慣れない"犬"の姿があったのです。」
「彼はリラックスした表情で助手席に横たわり、私に気付いても全くその場を動こうとしませんでした。その姿は、まるで助手席が自分の特等席だと主張しているようにも見えました。」

Facebookを通じて飼い主を探したところ…

「この子は飼い主とはぐれてしまったのかもしれない」
そう考えたギブソンさんは、すぐに自身のFacebookページに犬の写真を投稿して情報を募りました。
すると、地元の人々の協力により、彼は近所に住む一家の飼い犬であることが判明。
その日は一家と連絡が取れませんでしたが、翌朝には電話がつながり、犬は無事に我が家へ戻ることが出来ました。
話によると、彼は引っ越しの準備でバタバタしていた時に家を飛び出し、そのまま行方が分からなくなっていたそうです。

めでたしめでたし♪

こうして家族と再会を果たすことが出来た犬は、現在は引っ越し先のお家でこれまでと変わらない幸せな生活を送っています。
もうトラックの助手席に座れる機会は無いかもしれませんが、新しいお家ではもっと快適なお気に入りの場所が見つかるといいですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【このもこもこの正体はなんだろう・・・】人気になった笑える動物画像

笑い

食いしん坊だから♪ 食事中のプレッシャーが半端ないワンコたち

【おっきな耳と肉球が超キュート♡】最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

画像まとめ

夏バテを癒すかも?コロコロパンダの赤ちゃんたち

驚き

数週間、自宅に戻らず、突然舞い戻って来た!甲羅に金色のシールがついていた謎に迫る

笑い

【「すみません、入ってます」】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

休暇中の女性が見つけたのは、何年も鎖でつながれていた犬

袋の中から出てきたのは、なんと…

笑い

【思いがけず取れた衝撃的な画像!!】人気になったおもしろ動物ツイート