おもちゃを次々に破壊していく犬。しかしあるおもちゃに出会うと…

新たにおもちゃを買っても必ず数日後にはボロボロに…そんな犬がある日突然違った行動を見せ…⁉

[2018-05-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
幼い子犬のときに外に捨てられてしまったフェニックスとアリゾナというきょうだいの犬たち。
発見されてシェルターに入れられ、フェニックスはお世話になった里親の家出そのまま暮らし、7年が経ちました。


そんなフェニックスにはあるクセがあって・・・
パパが買ってきてくれるおもちゃをいつも破壊してしまうのです。

「新しいおもちゃを見つけると部屋のすみっこかソファに隠しています。そして、最初は乱暴に扱ったりしないのですが、しばらくすると噛んで引き裂いてしまうのです」と飼い主のパパは語ります。
次々に破壊されながらも、やっぱりあたらしいおもちゃを買ってきてくれる優しい家族。

しかしある日、竜のぬいぐるみをもらったときのフェニックスは、いつもとは態度が違いました。
その後何日経っても、ぬいぐるみは無事だったのです!
このようなことは初めてで、家族は驚きました。

決して痛めつけることはなく、眠るときはいつもとなりに置いています。


何かフェニックスなりの理由があって、この竜のぬいぐるみがとても気に入ったのでしょう。いつもいつもおもちゃを壊していた犬とは思えないくらい、優しく抱っこしています♪
ようやく運命の相手!?に出会えて幸せいっぱいのフェニックスです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「ご飯だよ~」に即座に反応(笑)】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

人気を集めたおもしろ動物画像

笑い

【そろそろ収穫時にゃ~】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

キレイなお花が届く不思議!キュートなお花を届けてくれていた動物の正体とは?

最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

世界一悲しそうな顔をした猫「ルフ」ちゃんが可愛すぎると話題に♪(画像15枚)

笑い

【神様からの素敵なプレゼント!?】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

驚き

この世のものとは思えない美しさ!「メラニズムVSアルビノ」、軍配はどっち!?

感動

【心温まる】保護した野良猫が交番で出産。その時、警察官が取った驚きの対応とは…?