野良猫は男性を信頼し、子猫たちを連れてきて…

一度出会った人のところにまた戻って来た野良猫。その理由は?

[2018-06-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
Imgurユーザーのhambuhguhさんは、テキサス州ヒューストンの商業地区付近に住んでいます。
そこには、野良猫の小さななわばりが存在しているそうです。


2か月ほど前、妊娠した野良猫がhambuhguhさんのところにやって来ました。ニャアニャア鳴いて、ごはんをもらうとまたどこかへ去っていきました。


そして次に戻ってきたときには、すっかりお腹が小さくなっていたのです。


hambuhguhさんは野良猫にカリと名付け、後をついていくと、子猫たちが次々に姿を現しました。
カリはhambuhguhさんの家に子猫を運び始めました。外で子供たちを育てるのは大変なので、信頼できる人に助けを求めたようです。

玄関は2階なので、一匹ずつくわえて階段を一生懸命上り下りしました。
やっとみんなを2階に運び終えると、次はお腹をすかせた子猫たちにおっぱいを飲ませます。お母さんのカリは常に大忙し!
その後、子猫たちのもらい先が無事に見つかり、不妊/去勢手術が施されたら新たな家に引っ越します。

カリはhambuhguhさんのところにそのまま住むことになりました。
お母さんのカリも5匹の子猫たちも、これからは快適で安全な家の中で幸せに暮らしていくことでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子猫とともに救出された母猫。我が子を決して離すことなく…

感動

言わなくても分かる、ペットの不思議な能力!飼い主さんを気遣う動物たち

飼い主を亡くした猫は、その後ぬいぐるみを抱きしめて離さず…

笑い

【江戸っ子猫の浮世絵みたい!】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

【可愛いのには数学的な理由があった?!】最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

笑い

【箱詰めわんこ】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

笑い

【頑張りました】動物病院から帰宅したペットたちのリアクション集

笑い

【にゃんこワールドカップ開催!】ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【見てるこっちも気持ちよくなっちゃう寝相です♪】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像