好奇心が強すぎる犬。探検していたら、思いもよらないところに…

動物レスキューの手におえず、消防隊員まで出動し…

[2018-04-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週金曜日、テキサスであわてふためいた女性から動物レスキューに連絡がありました。


なんと愛犬がこんな状態に・・・
レスキューは電話で飼い主の女性にレクチャーしましたが、犬をタイヤから取り出すことはできませんでした。

そこで、ついに消防署に通報することになったのです。
救出作業中の様子。メタルカッターやジョーズオブライフを駆使するものの、なかなか犬を救助できません。
あらゆる道具を使った後、なんとか無事に子犬を助けることができました。
子犬の母のフォクシーは、我が子が無事に助かったのを確認してとても安心しているようでした。
レスキューから子犬を渡されると、ずっとなめ続けていました。
子犬たちは今後不妊/去勢手術が施され、新たな飼い主を探すことになったそうです。
タイヤにはさまってしまったことにちなんで、子犬たちにはタイヤのブランド名が付けられました。
グッドイヤー、ミシュラン、ダンロップです。
動物レスキューや消防隊員のおかげで助かった子犬とそのきょうだいたち。

今は、新たな家と飼い主さんが現れてくれるのを心待ちにしているところです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

まだまだ人間だって捨てたもんじゃない!心があったかくなる画像集

驚き

真夏のホラー?! 思わぬ場所から見つめてくるニャンコたち

愛する人を失ったイルカの悲しみを埋めてくれたワンちゃんとの心温まる交流

無人島に取り残された7匹の子犬

笑い

【似た者同士には実は理由があった?!】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

画像まとめ

毎日女性に会いにやってくるかわいすぎるリス

笑い

【すっぽりはまっちゃった♡】ネットで人気になった癒される動物画像

笑い

【「ん~、ここなら涼しく寝れるにゃぁ…zzz」】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート24選

休暇中の女性が見つけたのは、何年も鎖でつながれていた犬