幼い少女のベビーシッターを務める猫、全ては愛をくれた飼い主さんに恩返しをする為…

納屋に隠れていた野良猫を保護し、溢れんばかりの愛情を注いだ夫婦。すると、その猫は思わぬ形で恩返しをしてくれました。

[2018-02-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「タイガー」と名付けられたこちらの猫には、ある一つの生きがいがあります。
それは、同じ家に住む幼い女の子の側に寄り添い、朝から夜まで子守をすることです。

飼い主さんへの恩返し

タイガーは元々野良猫でしたが、2年前に現在の飼い主である夫婦(イタリア在住)によって保護され、それ以来家族の一員としてたくさんの愛情を注がれてきました。
そして、昨年女の子が誕生すると、タイガーはまるでそれまでの恩を返すように女の子の面倒を見るようになったのです。
「タイガーは娘がまだお腹の中にいる時から何かを感じ取っているようでした。そして、娘が誕生すると、彼は娘の側から離れようとしなくなったのです。」
夫婦はこうコメントしています。

心温まる写真の数々

以下、子守に励むタイガーの姿を収めた写真を紹介します。
「泣き声が聞こえたけど…大丈夫かな?」
「僕が枕になってあげるよ♪」
「ほら、あそこに蝶々さんがいる♪」
「今日はキャットタワーで一緒に遊ぼう」
「大きくなっても僕が守るからね♪」

ネット上の反応

子守に励むタイガーの姿を見たネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられています。
・なんて愛情深い猫なんだろう。

・子供が出来たらペットを捨てるべきだと考える身勝手な飼い主に見せてあげたい。

・女の子が立派に成長するまで、タイガーには長生きしてもらわないと。

・写真をみるだけでもタイガーと女の子の絆の強さが伝わって来る。

・ハンサムで思いやりのある猫ちゃんに育ったんだね。彼が側に居ればきっと女の子も立派に成長すると思う。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

絶体絶命に陥った猫の大ピンチを救ってくれた男性!

笑い

【僕が捕るにゃっ!】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

笑い

夏バテを癒すかも?コロコロパンダの赤ちゃんたち

笑い

【と、・・・ん??なんか違うぞ??】最近ツイッターで話題になった動物画像

【「えっ!僕たちのおやつじゃないの?!」】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

笑い

【「ひんやり気持ちいいにゃ〜」】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【このもこもこの正体はなんだろう・・・】人気になった笑える動物画像

【「ご主人様、これは新しいおもちゃかにゃ??」】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

【「すみません、入ってます」】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選