保健所から引き取られた可愛すぎる双子猫、保護先で出会った先住猫から愛情を注がれ…

保健所から救い出された双子猫「アメリ」ちゃんと「カヌレ」君。そして、そんな2匹を支え続けた先住猫「そら」君の心温まるお話をお届けします。

[2018-01-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
とっても可愛らしいお顔をしたこちらの子たちは、最近TwitterやInstagramで注目を集めている双子猫の「アメリ」ちゃんと「カヌレ」君。
2匹は今から9か月ほど前、まだ生後2か月の子猫だった頃に保健所から引き取られ、現在の飼い主であるRiepoyonnさん(日本在住)のお家へやって来ました。

先住猫「そら」君との出会い

生まれてすぐに母猫と離れ離れになった2匹は、保健所にいた頃は親の愛情というものを知りませんでした。
そんな彼らに手を差し伸べてくれたのが、Riepoyonnさんの御宅で暮らす先住猫の「そら」君(3歳)。
そら君は自ら父親代わりとなり、一生懸命幼い2匹の面倒を見てくれたのです。
「2匹が初めて家にやって来た時、そらは少し戸惑っているようにも見えました。しかし、彼はすぐに2匹を受け入れ、少しずつお世話をしてくれるようになったのです。」
Riepoyonnさんはこうコメントしています。

現在の姿がこちら♪

Riepoyonnさんやそら君からたくさんの愛情を注がれた2匹は、この9か月間で見違えるほど立派に成長しました。
こちらは最近撮影された2匹の写真です。
たくましくて美しいその姿は、まるで保健所にいた時とは別猫のようですね。
Riepoyonnさん曰く、2匹は立派に成長した今でもそら君の側を離れず、毎日行動を共にしているそうです。
もしかすると、彼らはそら君の事を本当のパパだと思い込んでいるのかもしれません。
運命の出会いを経て親子となった3匹。
彼らはこれからも仲良く幸せな日々を送り、その絆を深め続けることでしょう♪
137.8k Followers, 199 Following, 878 Posts - See Instagram photos and videos from Rie (@riepoyonn)
RiepoyonnさんのInstagramアカウントはこちら。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

茂みの中に黒くて丸いものが??近づいてみると…

おうちがほしい猫と、猫の友達がほしい犬。二匹はそっと寄り添い・・・

感動

目のパッチを付けた奇跡の子猫。1ヶ月後の姿は・・・

野良猫家族が懸命に生きる!母猫は自分を犠牲にしてでも子猫に食べ物を与え続け…

笑い

絶対行きたくない! 動物病院を断固拒否する動物たちが面白可愛い 20枚

笑い

腹筋崩壊注意!! 日本中を笑いに包み込むニャンコたち 25枚

ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

感動

キャンプ場で小鳥の鳴き声のような音を聞いたカップル。彼らが見つけたのは?

笑い

【うしろうしろ〜】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート24選