コーヒーショップで突然、芽生えた奇妙な友情関係を綴る20枚

[2018-01-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
大阪市内にあるカフェ、でもただのカフェではありません。
フクロウが店長を務める、ネコカフェなのです。
ネコだけじゃなく、フェレット、ハリネズミ、ウサギなどいろんな動物たちと触れ合えます。
幼い頃から生活をともにしてきた、フクロウとネコの仲睦まじい様子をご覧ください。

出合いはここから始まった

こんな感じで生活しているようです

ネコちゃんは1匹じゃないみたいですね

「私を差し置いて何やってんのよ!!!」

ちょっと困った表情を浮かべてます

「ホントすみませんでした」

「2018年もよろしくお願いします」

「ねぇ、どんな年にしたいの?」 「それはハッピーな1年よ」

「そんなしかめっ面で幸せになるのかな」 「何か言ったかい!!!」

「威厳あふれる顔立ちだから怒ってるように見られて困るんだよ」

去年のクリスマスはこんなでした

何やら作戦会議!?

カメラを向けると知らんぷりするんだから

「早く、遊ぼうよ~」

「おいっ、いつまで寝てんだ!早く起きろよ~」

仲良く床に就くことも

兄弟じゃないんだよ!!!

お互いの視線の先には・・・

じゃれてネコパンチを繰り出されても、全然平気な様子!

お互い信頼し合ってるんだね

まさかこんなカフェが存在しているとは思いもしませんでした。
食物連鎖からすれば、お互いに捕食の対象となってもおかしくはありません。
知らず知らずのうちに育まれてきた「絆」は、種の違いをも感じさせません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人気を集めた笑える動物画像

人気になったかわいい動物ツイート

毎日がコメディ!! 今日も動物の世界は愉快で楽しいと思える瞬間 25選

画像まとめ

感動的な瞬間の目撃者に!妊娠したワンちゃんが懸命に頑張る20選

驚き

毎朝、飼い主さんに大きな葉っぱや木の枝を届ける猫。その驚きの理由とは…?

感動

目のパッチを付けた奇跡の子猫。1ヶ月後の姿は・・・

笑い

【ここはどこ?】ネットで人気になった癒される動物画像

驚き

女性「10年前にお爺ちゃんに預けた飼い猫が未だに帰ってこない」→その理由とは?

そうじゃにゃいにゃ! ニャンコ界で起きた予想外の瞬間 22連発