自分のことをフェレットだと思っている元野良猫

もらわれた先にはたくさんのフェレットがいて…お互いの意外な反応

[2017-12-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のコマリは、まだ幼い時に捨てられました。保護されたときはやせこけ、ひどくお腹を空かせていました。その後丁寧なケアによりなんとか元気を取り戻しました。
引き取られた家族のもとにはたくさんのフェレットが住んでいて、コマリはすぐに打ち解けて自分もフェレットの輪の中に入っていきました。


コマリにとって初めてできたお兄ちゃんたちのような存在なのかもしれません。フェレットたちもまた、「ちょっと変わった形をした妹」として受け入れてくれたようです。
すっかりみんなのことが大好きになったコマリ。抱き合って過ごしています。
2015年にやってきたコマリは、今ではこんなに立派に成長しました。毛はふわふわで大きな体をしています。それでもフェレットといっしょに過ごす習慣は変わっていないようです。
数匹のフェレットが新たに仲間に加わりました。


みんな仲良しです♪
クイズ: 猫はどれでしょうか?
コマリは自分のことをフェレットだと思っているので、何でもマネをしたいみたいです。
食べるときももちろんみんないっしょ。きれいに整列しています。
これがこの家庭の日常の食事風景だそうですが、なんとも不思議です。
ふかふかのサンドイッチベッドでぎゅうぎゅうになりながら寝るのがお気に入りのようです。
大きなベッドも大好きです。でも頭数が多いので、結局ぎゅうぎゅうになってしまいます。
テントを設置してみると、やっぱりみんなで中に入ってお昼寝。
大きくて柔らかいコマリの上を、フェレットたちが取り合っています。
乗って乗られて・・・一日中その繰り返しです。
たくさんのフェレットをガードする、頼もしい猫です。
この生活が好きで、幸せでいっぱいのコマリのお話でした!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【♪】人気を集めたおもしろ動物画像

感動

「ネコは嫌いだ!!」と言ってたツンデレたちのほっこりビフォーアフター 23選

最近話題になった動物ツイート24選

それはダメェ〜!! 傍若無人な我が道をゆく生き物たち(笑) 20枚

驚き

「お店に野生の鹿が入って来た!」→その後姿を消したと思いきや…驚きの展開に。

笑い

話題になった面白くてカワイイ動物画像

一匹の子猫を助けたが、それでもなぜか鳴き続ける。その理由は?

笑い

ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

笑い

最近ツイッターで話題の動物画像まとめ