生まれつき「ウィンク」している猫。クリスマスの飾りの箱から見つかり…?

目に特徴を持つ猫。意外な場所で発見され・・・

[2017-12-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、小さな猫が捨てられているのが見つかりました。そしてすぐにその猫が特別であることが判明します。



こちらがその猫、ヤラ。片目が閉じているようですが…
ヤラは生まれつき片目しかなく、まるでウインクしているように見えます。生後4~6週間のとき、クリスマスのオーナメントの箱の中に入っているのが発見され、動物病院に連れてこられました。


「元の飼い主はおそらくヤラを世話することができず、動物病院の付近に置き去りにしたのでしょう。
ヤラは病院でとても良い子にしていましたよ。血液検査のときに少し嫌がったくらいです」とマティさんが話してくれました。


スタッフの一人がふわふわのやわらかいぬいぐるみをプレゼントすると、ヤラは喜んで抱きつき、すやすや眠りました。
この小さな子猫には新たな家と家族が不可欠でした。マティさんの妹で、クリニックで働くケイリーンさんはヤラを家に連れて帰らないのかとマティさんに尋ねてきました。


かわいいヤラを見捨てることなどできなかったそうです。
晴れてマティさんの家で暮らすことになりました。お気に入りのぬいぐるみもいっしょです♪
「とても活発で、毎日元気いっぱい遊んでいます。」とマティさんは言います。


片目しか見えず体も小さいですが、誰よりも大きな個性を持っています。
人間のパパにいつもすりつき、服のフードに入ってくっつきます。
マティさんが大好きなヤラは、どこに行くにもそばにいたいのです。
こうやっていつも隣でじ~っと見つめてきます。
かつて捨てられてしまった小さな猫は、今では愛情をたっぷり注いでもらって毎日楽しく暮らしています。


まさに幸せの絶頂期。今日もマティさんの肩に乗って良い気分です♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

どハマりする人続出!! 悩殺スマイルが反則級に可愛いレオパの魅力 20枚

笑い

最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

癒し度100点満点♡ 人間と変わらない動物たちの親子愛 23枚

笑い

【(-_-)zzz】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選

笑い

これは萌える…!! ペットたちが嫉妬をあらわにした瞬間 23連発

感動

会うは別れの始めの言葉通り!!!看取りと動物に関する21選

驚き

【驚き】南アフリカで"2つの顔"を持つ子猫が誕生。その姿にネット上では驚きの声。

きょうだいから遅れて4日後に生まれた末っ子猫。ママにくっついて離れない♪

笑い

なぜそこで寝る?! 思わぬ場所で爆睡中の動物たち 21枚