里親を探すつもりで子猫を保護した男性。しかし、先住猫は子猫を抱きしめて離さず…

「こんなはずでは…」

[2017-12-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、一人の男性が海外のインターネット掲示板『Reddit』にこんな投稿をしました。
「道路のど真ん中にいた野良の子猫を保護しました。初めは里親を探してあげようと考えていたのですが…」

里親を探してあげるつもりが…

「飼い主が見つかるまでの間だけ…」
そう心に決めて子猫を自宅へ連れて帰った男性。
しかし、自宅ではそんな彼の心を動かす思いがけない出来事が待っていました。
こちらは子猫が保護された日に撮影された写真です。
子猫を優しく抱きしめているのは、男性の御宅で暮らすオスの先住猫。
驚くことに、彼は自分から子猫の側へ駆け寄り、そのまま子猫を優しく抱きしめたのだというのです。
「僕が守ってあげる」
子猫を抱きしめる先住猫の姿には、優しさや愛が詰まっていました。
その愛情深い姿に心を動かされた男性は、その後家族と話し合って子猫を家族として迎えることを決意したそうです。

家族になりました♪

晴れて家族の仲間入りを果たした子猫は、現在も先住猫に支えられながらすくすくと成長しています。
母猫とは離れ離れになってしまいましたが、家族と暖かいお家を手にした彼の未来は希望で満ち溢れていることでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【もはや芸術的!!】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

笑い

【親子じゃないの!?】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

笑い

【無反発ねこ】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

あなたの自慢の肉球見せて下さい! ペットたちの肉球コレクション 25枚

まったりリラックス♡ 至高のぐでねこたち 23枚

笑い

ネットで話題のかわいい動物ツイート

そこじゃない(笑) お手を見事に間違えたワンコたち 20選

笑い

【最近のイッヌ見てほしい】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

笑い

【猫フェチのみなさま必見です】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選