ホントの「幸せ」ってなんなんだろうと考えさせられる21選

[2018-01-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「幸せ」の基準は、多くを求める人、少なくても満足できる人など、人それぞれ。
「幸せ」って外にばかり求めていると、際限なく欲求がわき起こります。
それによって、生活レベルが向上したり、インフラが整備されたり、メリットはあります。
しかし、あまりに追求し過ぎると大切なものを失ったことに気付かないかもしれません。

育ててくれた恩を忘れません

みんなで歩みをそろえて

夫婦仲睦まじく年を重ねたいもんだね

「歯をくいしばって頑張るよ」

これからが大変だけれど、頑張れよ!!!

「しょっちゅう一緒だけれど、全然苦にならないよ」

お互い譲り合いの精神で

気分を察してスマイルをくれます

仔犬も婚約を祝福してくれてるのかなあ~

「なんかいいこと起こりそう」

「ご主人様といつも一緒にいられるからとっても幸せ」

「難聴なのに褒められてると分かった瞬間、これだからね」

「やったあ、サンタさんが来たんだよ」

かわいい自撮りに成功

何気ないことの中に幸せってあるんだね

「これでベットは俺のものだぜ」

健康優良犬だね

雪に大興奮のありさま

「平和」ってこういうことかなあ

「好き好きって、めったにしないのにねえ」

「無事に生まれてきますように」

どの画像も幸せそうな動物たちがたくさん写っていましたね!
生活レベルを上げることを否定はしませんが、身の丈に応じた幸せを感じることも大切です。
だって、無尽蔵だと思っている資源もいつかは枯渇してしまいます。
どれくらいで満足できるかが、自然環境を維持していくうえでも重要です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【超大型巨猫がきたぞーっ!!】ツイッターで話題になった動物ツイート20選

【ドヤっ!】SNSで話題を集めた笑える動物画像

画像まとめ

ツンツンしたい♡ 子犬のお尻が悶絶するほど可愛い 25枚

犬が死んでる…⁉男性が確認しに行くと、意外な真実が

【大好きなおしゃべりタイム♡】話題を集めたおもしろ動物画像22選

驚き

好きな思いを抑えれれないボブキャット!困り果てた少年とのギャップは?

笑い

【そんな雑に拒否しないで…】最近盛り上がった癒される動物ツイート

【実写版まっくろくろすけ】人気になったかわいい動物画像

繁殖犬として10年間酷使され続けた犬、保護された時には余命半年であると告げられ…