早く言ってくれればいいのに!!何か物を言いたげな表情のワンちゃんたち25選

[2017-12-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
信頼関係で結ばれていても、なかなか本音を切り出すことができないもの!
人間の場合は、親子関係においてそれが顕著に見られます。
一方、動物と飼い主の関係においても同様のことが見られます。
それは飼い主を傷つけたくない優しさなのでしょうか?それとも保身のためなのでしょうか?

「つい、ほんの出来心で・・・」

「なんでそんなことすんの!信じられない、もう・・・」

「隠し事はなしだよ」

「ここでお別れなんでしょ!?」

「そんなに目くじら立てて怒らなくても・・・」

とぼけた顔して・・・

「だってこれがないと寝れないんだもん」

「いつまでこんなポーズとらせんだよ」

「ここに書かれているほど猛犬じゃないよ」

「甘いもには目がないのよね」

構ってくれなくていじけている時の表情

「いつになったらくれるのかなあ」

「わあ、感謝の気持ち!?ありがとう」

何にも文句はないよ

「どっちに似てるのかなあ」

「そんなにつらく当たらないでよ」

甘えたい時はいつもこうだもんね

手抜きは嫌よのサイン

遊んでほしいって気持ちが!!

反省してないのに、反省したふりをしている時の表情

おかわりしたいって訴えてるの!?

言わなくても分かる、通じ合えるというのが信頼関係のある証拠!!
ペットを飼育しいる人なら経験があると思いますが、なんとなく分かるのです。
仕事が忙しいのは分かりますが、たまにはペットに軸を置いて生活してみてくださいね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【猫かぶるのやめました!?】話題を集めた動物の画像ツイート21選

驚き

イースター恒例行事「エッグハント」の最中に子猫を発見!その後事態は思わぬ方向に…

自分を捨てた飼い主に会う為に19kmもの距離を走った猫。ところが…

【どこまで伸びるの…!?】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【寝方が可愛いうちのねこ】最近話題になったどうぶつツイート25選

【つやつやが美しい!?】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

驚き

森の中で首輪のついた犬を発見。保護して飼い主に連絡した結果…驚きの事実が明らかに

感動

「命」を秤にかけることをしなかった!心ある人たちがとった行動とは…