パパと「息子」の絆に感動。信頼し合うふたりの写真がいっぱい

まるで人間!?家族もビックリするくらい人なつこすぎる猫

[2017-12-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
14年前、一匹の子猫が家にやってきた日から男性は『猫のパパ』となり、ふたりの絆は深まっていきました。


こちらが猫のマンゴー・ブラウンとそのパパです。
はじめてふたりが出会ったとき、マンゴーは6ヶ月の甘えん坊な子猫でした。いつもハグやキスを求め、成長した今でもその人なつこい性格は変わりません。


「マンゴーは本当にかわいい猫で、夫のことを特に信頼しています。ふたりのやり取りを見ていると、こちらまで幸せを分けてもらえます」とママのティファニーさんが話します。


ニャアニャアとおしゃべりを楽しんだり、キスしたりじっと見つめたりすることもあります。
抱っこやなでなでをせがむ猫は多いですが、マンゴーは自分からキスをしたり抱きついていったりするほうが好きなようです。


パパの大切な相棒として、いつもそばにくっついて暮らしています。
昼ねしているとき以外はたいてい家族のあとをついてまわります。また、来客が来ると玄関に走っていってあいさつし、キスもします。
マンゴーのおかげでパパはひとりぼっちになることはありません。

こんな風に抱き合ったりするほど仲良しです!
家族は休暇で旅行に行くときもマンゴーを連れて行きます。


「とてもおとなしくかしこくしているし、ホテルに泊まるのがとても好きなようです」
こちらはパパといっしょにお昼寝している様子♪ふたりともとても幸せそうです。
あまりにも人と過ごすのが好きなため、家族はマンゴーのことがまるで「猫の皮をかぶった小さな人間」のように思えるそうです。

まさしく家族の一員として、マンゴーはこれからもたくさんの癒しや幸せを与えてくれることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

動物たちの赤ん坊の頃を覗いてみよう!25種の動物たちを集めた画像を一挙公開

近所の猫が助けを求めてたずねてきた。そのまま外に放っておくことはできず…

【干支】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

感動

これを見れば母親がなぜ大きな存在なのかが分かる!生命の尊さを感じられる20選

【怒ったぞ!!】ネットで話題を集めた笑える動物画像

感動

子供たちから虐待を受け瀕死の状態だった子猫。獣医師は「安楽死」を提案するが…

笑い

【おねが~い♡】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

悶える可愛さ♡ スーパー甘えん坊モードに入ったニャンコたち 27枚

シェルターに保護された子猫は、その後そっくりのお兄ちゃん猫に出会う!